Xin chào các anh chị🌈

 

 

皆さん、お元気でしょうか?

 

 

 

四国の私が住む地方では

 

猛暑日が続いております晴れ晴れ

 

 

扇風機をかけても、熱風が…笑い泣き

 

 

 

さて、人生において

 

 

あれ、これ前にも起こったな…えー?

 

と、思う事……皆さんにはありますか?

 

 

 

「なんで、いつも同じ事をして

    しまうんだろう…………」

 

 

「なんで、いつも同じ事が

    起こるんだろう………」

 

 

 

そして、そんな自分に凹むことが…笑い泣き

 

 

 

さて、立て続けに同じ様な問題が起こる時

 

 

「そろそろ、見直した方が良い」

 

 

という、お知らせだと聞いた事が

 

ありますぼけー

 

 

 

「神様からのお試し試験」

 

みたいな物でしょうか。

 

 

 

 見直すことにより

 

同じ様な事が起こらなくなったり

 

 

 

起きても、今までと違う対応が

 

できるようになり………

 

 

 

自分には問題と感じなく

 

なるかもしれません。

 

 

 

…ということで、もし

 

立て続けに、同じような問題が起こった時

 

 

一呼吸置いて、

 

 

 

「神様からのお試し試験なんだ」

 

「そろそろ、見直した方がいいんだ」

 

 

 

そう思えると、

 

心が楽になるかもしれませんほっこり

 

 

 

 

日々、色々とありますが

 

 

皆さんにとって素晴らしい日々と

 

なりますように願っております赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

(余談)

 

ベトナム料理が恋しいので

 

時々写真を眺めていますほっこり

 

 

 

*名前を忘れました…ガーン

 

*60.000ドン 約300円
発酵した付けダレに、具材をつけて
食べます。白いのは麺です。

 
*ベトナムコーヒー 
20.000 ドン 約100円
 
濃いコーヒーを抽出し、甘~くして
頂きます。かなり甘いので、アイス
コーヒーがおすすめです✨
 

 私のblogを読んで下さり

 

心より感謝申し上げますドキドキ

 

 

Xin cảm ơn đọc blog của tôi.