Xin chào các anh chị🌈

 

 

 

皆さん、お元気でしょうか?

 

 

久しぶりの投稿になりますほっこり

 

 

 

数多くあるblogの中から

 

訪問してくださり

 

本当にありがとうございます花束

 

 

 

私は、現在、将来について

 

選択をしなければいけない時期で

 

 

日々模索をしたり、準備をしています。

 

 

 

考えすぎて…気が付けば

 

ひどい肩こりが….笑い泣き

 

 

 

そんな私を励ましてくれたのが

 

NiziU 『Make you happy』です!

 

 

韓国大手事務所

JYPエンターテイメントと

 

ソニーミュージックによる

 

オーディションから生まれた

 

 

ガールズグーループです。

 

 

 

先日デビューしましたキラキラ

 

 

 

スッキリで特集されていて

 

すっかりファンになりましたほっこりラブラブ

 

 

 

夢に向かって頑張る

 

彼女達の姿を見ると

 

 

元気が出て、心が癒されます。

 

 

 

繰り返される日々の中で

 

 

気分転換をする時間があると

 

ホッと心が癒されますねピンク薔薇

 

 

 

そう言えば…

 

成功者の方は

 

「心を軌道修正する時間」を

 

 

とても大切にされていると聞きます。

 

 

 

皆さんは、どんなことをすると

 

気分がホッとしますか?

 

 

 

私は、スタバで

 

「ディカフェ」を飲んだりコーヒー

 

 

NiziUや髭ダンの歌を聴いたり

 

 

半身浴中に読書をする時間が

 

 

大好きで癒されますおすましスワン

 

 

 

日々生活していると

 

気がかりな事があるかも

 

しれませんが…

 

 

 

皆さんにとって

 

日々、happyな時間がありますよう

 

願っておりますクローバー

 

 

 

(余談)

 

ベトナムでの気分転換の時間も

 

今と同じでした。

 

 

①ベトナムのスタバの写真

 

コロナが世界で流行し始めた頃で
 
外国人の立場の私は
 
肩身が狭かったのですが…
 
 
子どもが微笑んでくれて
 
心が癒されました。
 
 
②普段の楽しみ

私は田舎に住んでいたので
 
普段は川を見ながら
 
1杯50円のサトウキビジュースを
 
飲むのが楽しみでした。
 
 
 
スタバは、ホーチミン市(大都会)に
 
行った時の気分転換でした。
 
 
以上、余談でしたほっこり
 
 
気分転換は本当に大事ですねキラキラ
 
 
 
皆様、どうか大切なご自分を
 
大事に…ご自愛下さいラブラブ
 
 
 
雨が降っていますが
 
良い1日となりますようにキラキラ

 

 

私のblogを読んで下さり

心より感謝申し上げます花束

 

 

Xin cảm ơn đọc blog của tôi.