Xin chào các anh chị🌈

 

 

皆さん、お元気でしょうか?

 

 

 

さて、私は西田普さん&田宮陽子さんの

 

「パートナーシップ」に関する

オンラインセミナーに参加しました。

 

 

 

オンラインセミナーは、移動費もかからず…

今までは遠方で諦めていたセミナーにも

 

気軽に参加できるのがいいなと思います。

 

 

 

さて、突然ですが…

 

「運命の人」はどうやったら

現れるのでしょうか?うーん

 

 

 

*西田普さんのblogより以下抜粋

 

自分が、自分にとって、

勇気の必要な道、

 

自分を思いっきり表現して生きる道を

歩み始めると、

 

ライフワークが進むし

 

運命の人も、自然に、現れるように

なっている、らしいのです。

 

 

 

自分の運命を生きると、

運命の人が現れる。

 

 

運命の人と出会うと、

自分の運命が加速する。

 

 

どちらも鍵になっているのは、

「自分自身を最大限に生きること」。

 

 

 

つまり、自分の本音…

魂の望みに従って歩むと

 

運命の人と出逢えるのでしょうかほっこり

 

 

 

では、皆さんの、魂の望みは何でしょうか?

 

 

 

私の魂の望みは…

 

自分の能力や才能を活かして

 

最大限、社会に貢献し

人に喜ばれる生き方をすることです。

 

 

皆さんにとって、そして私にも(笑)

 

素晴らしい出逢いがありますように

願っております花束

 

 

 

(余談)

 

写真は、ベトナムで飲んだ

「カフェラテ」です。

 

 

通常のベトナムのカフェでは、

 

ベトナムコーヒーが主流で…

 

(濃い少量のコーヒーを、

 甘~くしたような味わい)

 

カフェラテはメニューにあまりなかったり…

値段が高かったり…と贅沢品でした。

 

 

ということで、記念に撮った

ホーチミン市での「カフェラテ」です。

 

1杯: 確か60.000ドン 約300円

好きな飲み物を飲むと、ホッとしますねほっこり

 

以上、参考までにご紹介させて頂きました。

 

私のblogを読んで下さり

心より感謝申し上げます赤薔薇

 

 

Xin cảm ơn đọc blog cua tôi.

 

 

*今回、リブログさせて頂いた

 西田普さんのblogですクローバー

いつも素晴らしい内容に感謝していますブルーハート