占い師の予言 | ナースサーファー 世界をゆく  

占い師の予言

世界一周出発前に「サーフィン」<「世界一周」へポイント比率変更予定!!

その前によろしければ「お気に入り」「読者登録」お願いします音譜

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑↑↑

ブログランキングに参加しています。

1日1回クリックキャンペーン実施中音譜





今日でブログを始めて1ヶ月がたちましたアップぱちぱち

ここまで続けられてこれたのもひとえに皆様の支えがあったからです。

まだ1ヶ月しか続いてないけど。


これからもごひいきのほど、よろしくお願いいたしますキスマーク




「『死ぬか?!生きるか?! 』の続ききになる~」ってコメントが

 1 件、じゃんじゃん殺到したので

今日の日記はおとといのブログ(おとといのブログはこちら )の続きです。

おとといのブログを読んでから、こっちを読んでくだしゃいパー











トゥルルル~電話ガチャ




「茶柱です」






いきなり「茶柱です」って~あせる






もしこの電話が世論調査の電話だったら、

調査員もびっくりだょ~叫び




きょこ「あ、占いの予約をしたいんですが・・・。相談は・・・」






茶柱先生「相談ごとはあたしが占うから言わなくて大丈夫。名前と生年月日で

あなたを探し出して、答えをだして待っているわね」






すげーーーーー。

何を相談したいか聞かないんだ。




もし「死ぬか」「死なないか」の答えだけ書いてあったら

あたしはまぢ300万円払う!!













たぶん払う!!

















占い当日。






茶柱先生はちょっとぼっちゃりしたかわいらしいおばさんだった。



席に着くなり茶柱先生


「はい、これ回答」

・・・といって、一枚の紙を出してきた。

そこには占いの回答が書かれていた。


ナースサーファー 世界をゆく



きょこ様


“あなたは誠実な方です”






















はい、ビンゴ!!ドンピシャ!!

すげぇぇぇーーーーーー!!!!

大当たり!!!!
















そんでそんで!?世界一周は!?






「死にます。いっちゃダメ」










とは書かれておらず。

てか死ぬとか生きるとか書かれてなくて。。。





先生、300万円逃しました!!残念ダウン





たぶんそんな突拍子もない相談だれもしてこないんだろうな。



だからぶっちゃけ誰にでも取ろうっちゃぁ~取れる内容で


「やっぱり万人に通用するようなこと言う、そこらの占い師かぁ~」


なんて思っていたんだけど、

話す内容がすごい!!あたる!!





やる職業、あってる職業を書いておいてくれるんだけど


ナースサーファー 世界をゆく

COFFE店」・・・








がいつかマスターの一人でやってるような喫茶店

だしたいって10年以上前から言ってんだ。

てか、これ挙げてくるか~!!



あ、看護師ってのもあるな。





で、重要な質問。





「私世界一周行くんですけど、死にませんか?」





先生 「あなたはどこに行っても大丈夫。世界一周中には死なない。」


って。





先生 「でも左足、怪我するって出てるから充分気をつけて」






それまでいろいろなことを当てられていて

先生を信用しきっていたきょこは




「これからも何か人生に悩んだら先生に相談にきます目





先生「あなたもうここには来ないわよ

   今回も自ら来たわけではないでしょ

   あなたは自分で悩みを解決できるから」






客から来るって言ってるのに、もうちょっと商売しろよぉぉぉ~汗

なんか片思いで思い切って告ったのに

振られちゃったみたいで切ないぢゃーーーーんあせる




と思いつつ、

その商売っけのなさにさらにあたしの中では

「先生」から「教祖」になりつつあった。




教祖に丁重にお礼をいって、部屋を後にした。



ドアを閉めた瞬間、そのドアに足をぶつけた爆弾








ぶつけた足が左足だったことはいうまでもない。






教祖 「だから左足に気をつけろっていったのに~」








直前に言ってょ~あせる



今上から読み直してみたら先生のこと

ぽっちゃり」って書こうとしたら、ぼちゃっりになってた。


やだね、ぼっちゃりって。ごめん、先生。





さて、もし世界一周中に不幸があったら

このブログは営業妨害で先生に訴えられてしまうかもしれません。


でも、そうなったらあたしはもう気付かないので

知ったこっちゃない。





占い茶柱 ホームページはこちら




ブログランキングに参加しています音譜

当たるもはっけ当たらぬもはっけ。てか、「はっけ」って何?

魔法のジュース飲めず、残念無念DASH!

↓↓↓クリッククリックグッド!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村