死ぬか?!生きるか?! | ナースサーファー 世界をゆく  

死ぬか?!生きるか?!

世界一周出発前に「サーフィン」<「世界一周」へポイント比率変更予定!!

その前によろしければ「お気に入り」「読者登録」お願いします音譜

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

↑↑

ようこそお越しくださいました音譜

ここはおひとつグッド!

1日1クリックお願いしまぁ~すラブラブ







さて。

突然ですが、




皆様にはお子さん、いますか





その子が女一人で世界一周にいく言い出したら?

しかもそれがサーフトリップだったら?





普通止めるでしょう。






あたしも親に世界一周について話しました。




例のごとく

「一人でサーフトリップだとぉ~!?

「仕事やめるだとぉ~!?

「勘当だぁプンプン















・・・とは言われず








「死ぬか死なないか、占い師に見てもらってきな」











へっ ヾ(@°▽°@)ノ  He?






いきなり究極の問題。



ぶっ飛んでます。



子が子なら、親も親です。

つか、逆か、産まれたのあたしが後だから。

ちなみに、余談ですが、

結婚前に彼の両親と食事会をしたき、向こうの両親に

「この子の世界一周は長年の夢なので行かせてやってください」

って言ってた。

like mother, like daugter





しかも、別に占い師をすごく信じてるとか、

いつも相談しているとかではなく

母自身も一生で1回しか占い師のところに

いったことないはず。





さて、どこの占い師のところにいきましょ。


で、まず候補に挙がったのが周りでかな~りあたると評判の占い師




 宝石紫 占い茶柱 先生宝石紫





ここのホームページ・・・



「お名前・生年月日より個人を特定し人生を透視します」



へぇ~すごいね、犯罪者とかも探してるんだ。



「相談料は 300万円でも安過ぎると言われてましたが

 そこは先生が一般の方々を見てあげられなくな

 という事から現在の料金にして~」



な、な、な、なんと300万円から一気に99.9%のディスカウント!!

やっさしぃ~ラブラブ




「場合によっては魔法のジュースでも対応してきました」



へぇ~魔法のジュースも買えるんだ音譜



























って、怪しすぎだろぉ~叫び



なんだよ魔法のジュースって!?




でも、周りで


「かなり当てられた」

「家の間取りまで当てられた」

「先生が自分の人生を

後ろからずっと見ていたのではないか

と思った」



・・・・という、「君ら先生からいくら貰ってんの!?

って証言が多発なのです。



でも正直怖かった。

そんだけ当たるって言われている占い師に






「死ぬから行くな」





って言われることが。


もし



「でも魔法のジュースを飲めば大丈夫」



って、(営業されたら)言われたら・・・








魔法のジュースください。




はい、だまされやすい日本人です。








で、早速電話をかけてみました。








茶柱先生の話は

次回に続く・・・








かも。

反応よければ続けます。

魔法のジュース飲んぢゃうの?

と思ったら・・・

↓↓↓クリッククリックグッド!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



話変わって今日も海行ってきましたぁ~サーフィン



今日のポイント:千葉北

面:つる

サイズ:腹→腰

人:そこそこ

コメント:期待していたよりサイズダウンダウン

     最初は結構遊べる波で、スピン→エルロロできる波だったけど

     1時間くらいでダメになっちゃいました。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村