今日は学祭二日目!


ですが・・


自分はバイトなので参加できずあせる


しかも打ち上げも参加できずあせる(笑)



なんかすごい報われないきもちにゃーパー(笑)



まぁお仕事だから仕方ありませんねドンッ


一人でお疲れ様会します(笑)