今日は学園祭でしたにゃーパー


自分はクラシックギターの教室発表の企画をやりました!

いやぁ


感想ですがあせる


規模は小さいながらも演奏会を作り上げるのは難しいもんだと実感しましたチョキ


段取りとかリハーサルも大変です。


楽しむ以上によい経験ができましたひらめき電球