学園祭今日は学園祭でした自分はクラシックギターの教室発表の企画をやりました!いやぁ感想ですが規模は小さいながらも演奏会を作り上げるのは難しいもんだと実感しました段取りとかリハーサルも大変です。楽しむ以上によい経験ができました