検診と桜 | 筆無精が綴る足跡

筆無精が綴る足跡

~子宮頸がん腺がん再発~
病気のことを中心に,手探りでも前向きに,後悔のない人生を

3/31、年度末最後の日、お休みを頂き、
重粒子線治療をした病院に検診へ。



今回は1月に続き2回目の検診。
結果は…良好!!(よっしゃあ♪)


CT と血液検査の結果、
前回の画像など、
総合的に診て、
腫瘍は壊れかけている
真っ最中に見える…らしい。


遠いし、その分お金もかかるが、
検査が丁寧で、先生の話も(話し方も)
安心して帰ってこれる。




「他にも、聞きたいことは無いですか?」


いくつか質問した後でさえも…
そう言ってくれる。


…こんな小さな事、聞いてもいいのかなぁーショボーン…なんて思いを救ってくれる。

お陰で、一切のモヤモヤも無く、
本当に安心して帰って来られるのだ。




私も、他人に対して、
こうありたいと思わされた。
そして、病院の桜は八分咲きガーベラ
今回も来てよかったなぁ♪


にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村