*6月5日(金)ランチ〜焼き鳥の缶詰を使って丼!〜 | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳



おはよう御座います!!


今日は旦那の誕生日〜デレデレ!!!!

先ほど、実家の畑から野菜を刈ってきました笑

お昼頃から仕込みに仕込みまくりますウインク




今日はご馳走じゃ〜!!!!!!!!









クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





の、前に、

やるべきことをやっておこ〜と思って

アメブロ更新!





焼き鳥の缶詰を使った

野菜たっぷり丼!!

冷蔵庫の後処理です真顔



キャベツ、コーン、サラダパック、焼き鳥

のみ!味付けは塩胡椒としょうがやにんにく。

最後にマヨネーズをかけただけですデレデレ


サラダパックは、キャベツとニンジンが千切りに

されてるやつで危うかったので使いました!

大きいキャベツは別で買ってたもの照れ





シンプルに美味しかったですラブ






最後のマヨネーズもまた決め手!!



簡単なのでランチにぴったりでした笑












今日のランチは、母の知り合いのお店のカレー。

実家の強いところ。

ほんとになんでもあるある。もぐもぐ



スイカ、メロン、ぶどう、びわ、もうすぐ桃!!


冷凍庫を開けばお肉や魚。

冷蔵室には野菜。

畑に行けば野菜パラダイス🥦🥬。







楽だー!笑





その材料を使い、

今晩の誕生日ディナーを作りたいと思います!


気合入れてがんばりまーす!デレデレ















くらり