*ファミマのフラッぺ事件。笑 | 幸せを形に。~ゆるーい日記~

幸せを形に。~ゆるーい日記~

ご訪問ありがとうございます。
主に育児の事をブログに書いてます
YouTubeにもアップしたり
ミルダムではゲーム実況もしてるので遊びに来てください♪

2020/2/29 結婚記念日
2020/8/20 まめち誕生

ぬらり(旦那)"25歳
くらり(私)"26歳
まめち(長男)"0歳




こんばんは~;(´•௰•`)☂



雨ですね〜。

気分もげんなり。


タルト作るつもりでしたが

明日でいいやという事で明日に持ち越し。





明日は旦那の誕生日🎂!!!!!






わぁーいヽ(^0^)ノ







ご馳走様作るぞ~ニヤリ









にしても寒い😷

田舎の雨は冷たいですねえーん

((((;゚Д゚))))


風邪ひかないようにしなきゃですな。。








さて、今日話すのは

里帰りする前のお話。

東京でおこったファミマフラッペ事件ですー!真顔





6月上旬、

ファミマでフラッペ飲みたくて

1人で買いに行ったんですウインク




実は初めてフラッペ!!

購入したこと無く初体験!





冷凍のところにあるんだー!!!

って、くらい。

店内探しまくりましたゲロー



旦那の分もって事で2つ購入。





レジで

お店の人が持ち帰りですか?

と聞かれたのではいと答えました照れ



持ち帰りだとなんかあるのか?

ん?と思いましたがわからないので

袋に入れられて満足。


お会計をすませ、

さて、出ようとしたところで



こちらから入れてくださいね

ストローもあります。




と言われ













???????












フラッペこのまま飲むんじゃないの?

ん?真顔



訳が分からず、機械の前に立つ。

とりあえずストローとって

立ち尽くす





お店の人に聞きたいもののレジには人。






真顔






ストローだけでいいよね?











と、何も入れず優雅に帰りましたニヤニヤ









それで、なんかおかしいなぁ、、

と思って帰っている途中でネットで調べたら











ミルクを入れてくださいの文字滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗












まじかーーーーー笑




やらかしたーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーン







今更戻る訳にもいかず、

帰って旦那に笑われて笑い泣き

こうして無事フラッペの購入手順を学べましたとさ。











家で牛乳いれて、飲みました笑




結局真顔






それでも美味しかったぁ!!!

杏仁豆腐好きな私にとっては最高。








フラッペ買ったら

レジ横のミルクを入れる!!





勉強になりました。真顔







里帰りしてからファミマがかなり遠くなったので

フラッペ飲みたくても買えないんですよね。。


コンビニ行けない滝汗

いま、自粛なのでいいですが

親すらも行くのがめんどくさい距離。ゲッソリ







東京が恋しいと思う瞬間でした(笑)













くらり