4/10 We are…魂に行きました(でもレポではないです) | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは😃


4月10日、東京行ってきました。

この旅の一番の目的は東京ドームへ行くことでした。


We are魂当落の時、まだ入院中 だったので、当選 キラキラだった私は生きる元気が湧いてきたのですが…


周囲の人は心配しました(まぁ、そりゃそうだ)


でも 誰も参戦を反対しませんでした(多分 反対しても無駄だと知っているから!😂)

そして、付き添い、送り迎え付きの大人数での旅になりました。


もちろん みんなでライブに入ったわけではないですよ🙅🏻

家まで迎えに来てくれて 

飛行機が羽田空港に到着したら 別行動で観光に行く という 


そして 帰りまた待ち合わせて一緒に帰って家まで連れ帰ってくれるという とても優しい対応でした。


これについては感謝しかありません。


今回の遠征旅行はこのように 人の優しさとか感動にも触れました泣くうさぎ

が 逆に 腹の立つこともちょっとだけありましたイラッイラッムキーッ


そんなわけで ライブレポ というわけではなく旅の日記みたいになりました〜。



4月10日の朝
飛行機の窓から富士山がきれいに見えました富士山

前日までの雨がウソのような良い天気でした。
この日 日本中がいいお天気だったと思います。
そしてこの日 目的地は東京ドームでしたが 宿泊に選んだのはこちらの近くだったので!!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

到着してすぐに行ってみました。 
当然その日は 休演日だったので誰もいませんでしたがおかげで写真が撮り放題\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

入れないけどね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
行ってみたかったのです。

行って見たいあまりに、
次の日の朝も行ってきましたてへぺろ(どんだけ〜)

ひとつ気になったのは…
この汚れは何?
手の汚れがついたりしてるのかな?

触ってはいけないとは確かにどこにも書いてないけど〜
その結果 手形が残ったり 汚れがついたりするんだったら触らないで欲しいと思う。

新橋演舞場は、まだ桜が咲いていました🌸
今年も思いがけず新橋演舞場の桜を見ることができてうれしかったです泣き笑い

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さて、この日東京ドーム公演は、16時開場!!💨💨💨

開演は18時ですが 、走って移動することができないので早めに移動します。




例によってデジチケなんで、どの席だか 前もって わからない🥲

どこの席になっても頑張って入れるように リハビリに励んできたので大丈夫!!と、気合を入れて臨みました。


結果…ざっくり言うとバックステージ?丸いステージがよく見える席で


確かめてないので確かじゃありませんが 多分前の方が着席ブロックだったのではないかなと思います…


前の人たちは全員座っておられたので とても見やすかった。


そして 入る時 こちらから声はかけていないけれど、

係の方から声をかけていただいて、入場を手伝ってくださいました。


本当に世の中は優しい人ばかりドキドキ


そしてもうすぐ大好きなひーくんに会えるラブラブ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


…と、楽しく開演を待っていたのですが!!


そこへ!迷惑怪獣が現れた!恐竜くん



怪獣は、隣の席に座るやいなや


多分 自分なりに きれいにきれいに巻き髪にしてきたのであろう長い髪を…

まとめてもいない、

ダウンロングスタイルの髪の毛を、




彼女の肩から前に来てる部分を思いっきり 勢いよく 指先で払ってきた!


跳ね上がったその髪の毛が、ワタシの頬に


ペシッ!

 

と、当たり


は?

今のは?なに?


と、呆気に取られてるうちに 第2打がやってきた!


ペシッ!




はあ?びっくり


思わず あの名言が心に浮かぶ 






そして猛烈に嫌悪感がムキー

人の髪の毛が顔に当たるって、ゾッとするほど嫌なんだけど!


でもまぁ、わざと当てようと思ったのではないだろう、 きっと


 と思い ちょっとそこは 抑えておく…


相方の娘と大きな声で喋る内容から判断すると どうやら ジュニア担らしい。


すごくたくさん持ってきてるうちわを持って自撮りをしだす。


写真を撮るということは…


ほーーーら

やっぱり 髪を整えるんだ 

髪の毛の束!第3弾 来た!


ニヤリ でももう 予測してよけるニヤリ

すごいぞ 私…


ていうか この人何枚 うちわ持ってるんだか…

1枚に ひらがな1文字?

それを 名前の数の分 いっぺんに前に出して撮影しておられますが コンサート中もそんなに出すつもりか?


そう思ってたら見学席にジュニアの皆さんが入ってきた…その瞬間!!


やっぱりそう来たかー!!

見学席に向けて 5枚 6枚ずつ重ねた うちわでアピールし始める怪獣恐竜くん


つーか!そんなしてたら、うちわ、ワタシの顔にぶつかるとこだったんだけど!!ムカムカ


そして ライブの時 そんなことされたら 私にかぶってしまって何も見えんわイラッ


ライブの時やってたらうちわ叩き落としたる!


そんなことを考えている私の様子を見て…

ムカムカがつのってくる様子を私のツレは察してくれたようで…


すでに立ち上がって ジュニア見学席に向かってキャーキャー言ってる女の子たちに


「ねえちょっと、この人の顔にうちわ当たりそうで危ないし 、目のすぐ前にかぶってるから、それ止めてくれる?」


ピシッと言ってくれました。


何て男前〜❤(女だけど爆笑



それからは怪獣恐竜くんはこちらにはみ出して うちわを出してくることはなかったです。


そして、いたたまれなかったのか… ライブが終わるやいなや ダッシュでいなくなりました。


髪の毛はわざとではなかったと思うし、うちわのことも、注意したらその後はしなかったから

根っから悪い子ではないと思いますが…


もう一言 あればいいのになって思いました🤔



ライブについては…

まあ 細かいところはみんな他に書いてる人 たくさんいるし





私は、2024年 初めてのデートができたから満足です❤(岩本照くんとの現場をデートと呼ぶ女)


そして目の前の トロッコが通り過ぎるのは早かったけれど


ひーくんうちわを発見して 指さしてくれたと信じているので満足満足おねがいラブ(思い込み 大事ニコニコ





夜ご飯は去年 東京ドームに来た時も行ってすっかりその味に魅了されました 焼肉ふたごへ💨💨💨
その後…
「10周年 やら 20周年 やら聞いたら、やはり これは歌わねば!!
ズッコケ男道 歌いに行こうよ!」

とかなんとか言いながら、カラオケ行って帰りましたカラオケ

生ビール日本酒カクテル生ビール日本酒カクテル生ビール日本酒カクテル

家に帰り着くまでがウィアー魂カラオケ

翌日は浅草へ 聖地巡礼の旅

それスノや逃走中で出てきた 雷門です!
私は30年ぶりぐらいの浅草訪問でした。

花屋敷にも行ってみたかったけど 時間の都合で入りませんでした。

外観だけ パチリカメラ

入り口にあるポスト がめっちゃ可愛いパンダ
そしてそしてイエローハーツイエローハーツ 飲んでみたかったドリンクの売ってあるところへ行ってきました!!
岩本照くん御用達!!
購入する前に ちゃんと確認しました。
「つかむことをお尋ねしますが 岩本君のおすすめは わらび餅 ほうじ茶 味で間違いないでしょうか?」

お店の人は確かにそうですと言ってくれました爆笑

それで最後に訪れたのは ここ!
すのチューブに出てるのは 渋谷 店だと思いますが チェーン店 ならよし!!ということで
浅草店ですがパンダレストラン 行ってきましたウインク


残念なのはこれに出てくる食べ物を食べたかったのですが…

移動 途中で車酔いしちゃって悲しい
ちょっとしか食べれませんでした〜泣

あー 泣き笑い
リベンジしたい笑い泣き

いつかまた 東京行けたらいいな


てな感じで 今回は少々心残りがありつつの 

たくさんの人々のおかげで行けました …感謝しても!!いくら感謝しても足りません !

そんな
東京遠征旅行でした。



東京には新聞も各種 たくさん売ってあったよ〜❤


長々と書きました。

 ここまで読んでくださってありがとうございましたお願い