イケメン目黒蓮くんの涙にもらい泣きした話 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶


前の記事アップしつつ「Venue 101」も見てて



その時のトーク内容が、懐かしかったのと、これまた

3月11日の「めざまし⏰どようび」を見て感動したのと同じく、感情を揺さぶられるようでした泣き笑いキューン飛び出すハート



「Venue 101」で、

目黒くん「初めて仕事で海外へ行ったのは韓国」だったと語ってた。


その昔、SnowMan兄さんたちが、滝沢歌舞伎シンガポール公演で滝沢氏と海外へ行ったように、


自分もそんな風に、

仕事で外国に行け!


と急に言われても困らないように、

いつでも行けるように、

そのためにパスポートを取っていたらしい‎…なんて健気なお方!|•'-'•)و!



で、SnowManメンバーとなって、海外に行って仕事をすることになった一発目が、




激辛料理に挑戦( ᐛ👐)


ゴールデンの時間帯のバラエティーの仕事なんて入ったことがない…

こんな仕事が入るチャンスは二度とないかもしれないびっくりマーク
このチャンスを逃すわけにはいかないびっくりマーク


そう言って、まるで「熱した鉄球を入れられたみたい」に、口に入れただけで熱くなるような汗が吹き出してくるような辛さの料理を完食した佐久間くんだったのですが(ー_ー)

どうやら思っていたよりはだいぶカットされてたようです(´Д`)

それで日本に帰ってきてから焼肉を食べながら反省会をしたという思い出があるそうです。

でもねぇ😭💦

さっくんのヲタク部屋公開したり、

多分対決の流れ上、全員完食しちゃったら大したことなかったのかと思われてしまうかもしれないので、目黒くんは途中でギブアップするという流れにしたんじゃないかな??
「頑張ります(ง •̀_•́)ง!!」

って言った直後のギブアップ( 笑 )
なんじゃそりゃ爆笑はてなマークって感じで面白かったし(∀)
爪痕残そうと作戦を考えたんだよね


と思って見てたんですけど


その頃は6人に3人が加入して、SnowManが9人になった頃で、

新加入組を嫌った人達が、ほんのちょっとでも気に入らないことがあれば一斉にネット上で叩いたりとか

ネット上だけではなく、

掲示されてるポスターに落書きをしたりとか、嫌なことをしていた頃です(´-_-`)

今は笑って話しているけど、
いい思い出ばかりではなかったろうなぁと思います。

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


さて、「めざまし⏰どようび」での目黒蓮くんが本当にいいやつだった件について〜!


主演映画公開1週間前ということで、色んな所にチョイチョイ出てくる、目黒蓮くんです🖤

テレビだけでもいっぱい出てる

雑誌もいっぱい
その他、各種SNS

もはや全部追いきれそうな気がしません💦

担当様は大変でしょう😅



そんな人気絶頂の目黒蓮くんが、
ふと、昔のことを思い出して

それも、たぶん自分のことではなく
ラウールくんの 4年間を思い出して、思いがけず流してしまった涙だったのだと思います。


「キクエが聞くよ!」のコーナーで、
ご当地ラーメンを食べながら、インタビューを受ける

終盤でラウールくんのパリコレについてのインタビューがあり



たまたま仕事が休みだったという説もありますが☺️

パリまで行ってびっくりびっくりマーク

ラウールくんがランウェイ歩く姿を見るためにパリコレ見てくるなんて、なんだかんだ言って心配だったんだと思いますよ。目黒兄ちゃん🖤( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ🖤


少しの迷いもなく答える
「感動しました」


15歳で同じグループのメンバーになり、それからずっと見守ってきた兄貴みたいな…

きっとそれ以上かもしれない


いてくれなくては今の彼がいなかったっていうぐらいかもしれない


メンバーになった時、まだ中学3年生だったラウールくん

Ride on Time 
YouTube
そういう昔の映像を見ると、今よりも随分小さい幼い顔の…

だけど、ダンスはSnowManメンバーに少しも遅れず付いていく
←これは最初見た時びっくりしたことです!!

そして、聡明であることがすぐわかりました。
「ひらりと桜🌸」
が、SnowManに与えられた意味を考えて、その重さを受け取っている15歳のラウールくん…

継ぐる夢のひとひらは 天穿ち 咲き誇る意思 照らす華 常世を舞う 」
「継ぐ夢を誇れ 
栄華を極めた花は 継ぐる種をまた咲かす」←この歌詞を見ながら、


これってタッキーと僕達のことだよね


自分たちは栄華を極めた花の夢を継ぎ、
美しい花を咲かせることを期待されている…

そこまでちゃんと理解してちゃんと覚悟をもって臨んだんです。

受け継いだものの大きさに、押し潰されそうになっていたと思います。


それを知っていたから


その上に自分たちでさえ精神的にかなり辛かった、ファンの冷たい反応を同じように受けたなら、彼は参ってしまうに違いないと心配してたんじゃないでしょうか。

だから、その時の彼としては精一杯出来ることをしたつもりなんだと思うんです。みんながラウールをいじめないように…書いたブログをアップしました。

当時そのブログ読みましたが、私は

目黒くん、決して間違ったことは言っていない。それに大人しいかなって思っていたら、ちゃんと言える子じゃないか、そのくらい言えるようでちょうどいい(((´δ`)))言えないとファンに言われっぱなしだからね😂😂😂
言葉遣いが、ただちょっとアレだけど🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

←このことも今になって思うんですけど、もしかしてわざとああいう書き方をしたのかなぁと 

滝沢歌舞伎ファンなら、向井康二くん、目黒蓮くんのことは知ってる人が多いだろうけれど

ラウールくんは、あまり知られてないからといって、余計にいじめられるのではないだろうか…それを予想してあえて自分にバッシングがくるように書いたのではないだろうかと(。゚ー゚)σ…考えすぎでしょうか…?


書いたことで、実際ものすごい目黒叩きが始まりました。



もしも私に特殊な力があったら、あの頃に戻って、SnowMan9人に

大丈夫だよ

って 言いに行ってあげたい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


めざまし⏰どようびでの涙も
自分のことでではなくて
ラウールくんのことを思っての涙でした。


その想いが伝わってきたので、朝からもらい泣きでした(´•̥ ω •̥` *)


顔もイケメンだけど、心もイケメンだね(*´ω`*)♪


めめちゃん
ちょっと別の話すると、新曲「タペストリー」でめめちゃんパートで 

繋いだ手はほどかない♬

て歌ってるとこ聞くと、2019年3月25日に、初めて9人でのライブを見たことを思い出すよ。


ライブってやっぱりいいね

この9人って素敵だなってストレートに思えた

そして、あの日に岩本くんが言ってくれた✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺



「みんなとSnowManは、僕が守るので、繋いだ手は離さないでください」


その言葉を思い出せるから
めめちゃんの歌声聴いて幸せになってます(´>∀<`)ゝイエローハーツ


最後は自担の話で
ごめんねごめんね〜♬