SnowManや岩本照くんのことを知らなかった人から見ても、岩本照くんはイケメン好青年なのです! | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

3月11日土曜日は、振り返ればとても素敵な1日でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

なぜかというと、SnowManに関する出来事が消化しきれないぐらいたくさんたくさんあって


しかも、格別に感動するような事や素敵なことがあったから。+.゚.( °∀°)゚+.゚。




朝目が覚めて👀

寝るまであまりにもいろいろいろいろいろいろいろいろヽ(∀)ノ(一旦落ち着こう!!笑い泣き感極まることが多かったので興奮が止まりませんヽ(´ω`。ヾ)。゚。*.




朝起きてから早速テレビをつけたら

「めざまし⏰土曜日」


ざっくり言うとSnowMan関係の話題が多く、その中でも映画の関係とかもあって、目黒くん関係のお話がとにかく多かったんだけど


感動的だったのは

思いがけない目黒くんの涙でした(´;д;`)


2019年に新加入組の3人が加入してからのことを、こちらも思い出してしまい、朝からもらい泣きでした😭😭😭


このことはもうちょっと詳しく書きたいし、



しかし岩本担としては、本日の大きな出来事だったことといえば、これでしょう。゚(TヮT)゚。



NHKのダンスの新番組の第1回目のゲストが✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

我らがSnowManのリーダー!岩本照くん!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


第1回ゲスト岩本照さん 

 


スノカレも(やっと)届きました(*^^*)!


ドッキリグランプリのSnowManにも、心ときめいた(o´罒`o)ヘヘッ♡



感動したこと一つ一つ順番に書いていきたいなってさっきまで思っていたのですが…




1日の終わりにこれを見まして…

Tarzanで岩本照くんとお仕事をしたという方のお話だったのですが



そのお仕事の時まで、SnowManのことを全く知らなかったそうで∑(°口°๑)

でも、だからこそ、偏見も何もない普通の人が普通の人を見るような見方で判断をされた素敵な感想を述べていただいてます(*´Д`)

色々素敵なものを拝見した今日でしたニコニコ

その中でも、YouTubeを見たことが今日は一番感動的だったなぁ♡ᵕ̈*
撮影の裏の姿…だけど、裏も表もない好青年な岩本君の笑顔が心の中に浮かんできて幸せな気持ちになりました。

やっぱり岩本くんは素敵な人なんだなぁと改めて感じ、自慢したい気持ちです(๑¯﹀¯๑)担当として❣️


是非これを皆さんも見ていただきたいなと思いました♡ᵕ̈*