すのチルをディスプレイしてみた(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ




なんだかんだあって、まだ目黒蓮くんの出演してる映画、「月の満ち欠け」見に行ってない〜(T^T)


行きたいなぁ

だけど、この映画って2時間以上あるのですね><b

上映回数もだんだん減ってきて、昼からの上映見終わったら下手すると映画見終わった時には17時とかになってて暗くなってしまう三日月


ド田舎在住なので、バスやタクシーは早く終わってしまう、そういう時間になってしまう〜(눈_눈)

そしたら自分で行けないなぁ悲しい

行きたいなぁ行きたいなぁ(つд⊂)エーン


と囀ってたら、平日休みの息子が連れてってくれることになりましたヽ(*゚∀゚*)ノ


なんて言ってたら、世間はもう次の映画の話題で持ちきりY(・∀・)Y


Snow Manの新曲、やっぱり目黒蓮くん主演映画の主題歌だったんですね!



わた婚 

 

スノラボで

「もう少しで『silent』終わっちゃうと思うと、既にロス!」

ってメンバー言ってました。


メンバーも夢中になって見てる『silent』での演技は、思わず引き込まれてしまうものがあるし


あと、自分的に川口春奈ちゃん可愛い☺️💕💕と思っているのもある😍💕💕



そして、衣装だろうけど、あのドラマの中で着てる洋服が可愛いと思う☺️💕💕可愛くてよく似合ってる。


それで可愛いなぁって思って印象に残っていたからだと思うけど


昨日しまむらにてお買い物をしていた時に思わず目を惹かれたジャケット(コート?)がありました。




家帰って録画を確認してみると…


うん、何か似てるところがある👍👍✨



もちろん似てるだけで違うんだけど😂😂



でも雰囲気とっても似てるでしょ?( ˙﹏˙ )


…と、気分だけ川口春奈ちゃんになってウキウキしてますが



数日前までちょっと期待していたけど、どうもお店からのお知らせによると、、、


「モエカレはオレンジ色」フラゲできそうにない!!(/´△`\)ということに気づきました(p_q)



…でもまぁ、明日届くし


楽しみは、なくなるわけじゃなくて、予定が伸びるだけってことで



さて今日は何しよう( ˙-˙ )?


グッズ整理でもするかぁ🤔

と思って


やっと全員分揃えた、スノラボグッズのすのチルをディスプレイすることにしました(*^^*)



アクスタとか、手元にあるの嬉しいけど、飾り付けるの結構面倒くさい。


だけど、かっこよく飾り付けるとテンション上がります⤴︎⤴︎


皆さんは、すのチルどんな風に収納してます?


私は最初100円均一などにあるキーホルダーのフォルダーにかけちゃおうかと思ったんですが…


9人いるとなかなかその辺が難しい( ˘•ω•˘ ;)


引っ掛けるところが9本以上ないとできません。


何か良い方法はないかと見回していたら、私はとても良いものを持っていました👍🏻✨

ピアスとかネックレスとか入れるケース壊れちゃったので出していたんだけど、それにぴったりじゃないかと思ったのです( •̀ᴗ•́ )و



すのチル入れてみたら

ほら、ぴったり!(๑°꒵°๑)・*♡

下の方と上の方割れちゃってるから捨てようかと思っていたけど、あまり気にならないかな〜?


いや、やっぱこの際買い換えようかな( ▔•з•▔ )

ちなみにこれは無印良品のネックレス、ピアスケースです。

 

 


綺麗に飾るコツとしては


上2段はちょうど下のフックが支えになってグラグラしないのですが

一番下の段の3人が下に支えがないためにブラブラしてあっちこっち向いてしまいがちなので、そこに私はクリアファイルの透明のを細く切って支えとして貼ってます。

それを透明のセロハンテープで雑に貼っちゃってますが、全然目立たないからそれでも大丈夫と思います(б∀б)


なかなか良い感じに飾れたと思いませんか?👍🏻✨