SASUKEが好きな岩本照くんが好き❤(ノ˶>ᗜ<˵)ノ「バースデー」と未公開映像 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

こんにちは(*ˊᵕˋ*)



ここ二三日何回もテレビの番組表を見直してました…強い強い期待を込めて…(ーー;)


だけど、雪子さん地域では、SASUKEの岩本照くんが出演してる「バースデー」は、今のところ放送予定がないようです(ーー;)



ないものはしょうがない


諦めは良い方です


12月10日午後5時から5時30分まで(1部地域を除いて)放送された、「バースデー」


予告編は、1週間前からYouTubeにアップされてたから、昨年に引き続き、日置さんとひーくんを中心にまとめたドキュメンタリーであることはわかっており、

分かっているだけにリアタイできなくても早く見たくてたまりません(*n´ω`n*)


放送される地域の方にダビング頼んだので、それまで待てば良いものを


とりあえずそれはそれとして見たくてたまらない私は、5時33分にはTVerを見てましたてへぺろ

見逃し配信 

 



1部地域に在住のため、見られてない方も多いと思います、なので詳細なネタバレはあまり言わないつもりですが…



一言で言うと


岩本担はもちろん(^-^)!!

ファンでない人も、その姿を見たら、沼落ちしてしまうであろう描写が非常に多い!!


うっかり落ちたら溺れてしまうこと間違いなし(* ˘ ³˘)♡*


…という結末を迎えさせようと狙ってきてる構成だと思いました。


まずは、お目目が、Amazonの口のマークの逆さまみたいになっちゃってる、ニコニコひーくん(* ´ ꒳ `* )登場イエローハートイエローハート


「あら❤好青年(´・∀・` )アラ❤」



と、誰もが思いそう。

そんな彼が出掛けていった先が…?プール?いや、なんか違う?水槽か??


そこで脱ぎ出す岩本照くんΣ( ๑°◊°๑ )


Snow  Man あるある〜🎶

ひかる服脱がされがち〜


だから正直見慣れてはいるのですが…

に、しても!!


水着🩳


ですよ!

私達がひーくんの水着姿を見るチャンスは、実はありそうであまり無いひらめき


静止画ではなくて動画でとなるとなかなか無い


そういう意味で、まずSASUKEさん、ありがとう( .ˬ.)"ペコ



そして、なぜそんなに水着姿に萌えるのか?←これは自分としては理由があって…ひーくんは、もともとカナヅチだったので、昔メンバーとか他のジュニアとかと夏にプール🏊‍♂️に行く時は、浮き輪持参だった。

実際の姿を見たことがある訳ではないけど、その姿を想像するだけで、

可゛愛゛い゛ぃ゛い゛〜!


と萌えてた(//∇//)


そんなことを思い出しつつも

泳げるようになって良かったねとも思う。


お仕事の幅も広がっただろうし、


多分泳げないままだったら「映画 おそ松さん」の川のシーン、スタントマン使ってる😆


ひーくんが泳ぐ🏊‍♂️姿を見ることがてきて嬉しい♡(#^.^#)!という意味で、


SASUKEさん、ありがとう( .ˬ.)"ペコ



この他にもサウナのシーンとかあって

身も心も整ったイエローハート岩本照くんを見ることができます👀✨(*ノェノ)キャーイエローハーツ


それが未公開映像で公開されてて



次の日今日公開された映像は、プールのシーンだった(´∀')

 さすがTBSさん!
需要をわかってらっしゃる( ´艸`)ムププ




日置将士さんとの関係もいいね(´-`)


数年来にわたって仲良しで信頼し合ってる感じがいい。



日置さん、滝沢歌舞伎2018の時偶然外でお見かけしたことがあって


そんときなんかピンと来なくて

確かに見たことある人なんだけど、誰だろう??


と、思って思わず何度も見ちゃってたら途中でピンときて!

あ!!<!☆∀☆!>


って思った記憶がありますてへぺろ


日置さんのお子さん、可愛い♡

可愛い子供の隣にひーくんを添えると、ファンが湧くこともよく分かってらっしゃる(๑♡∀♡๑)



という風に色々と萌えるポイントがあるから(σ≧∀≦)σこの番組の制作した人は、スノ担の需要をよく分かってらっしゃるなと思いました。




私としては、この番組を見てちょっと安心したところがあって


安心したところというか

ひーくんだなイエローハートって思ったこと



SASUKEを本当に楽しんでるんだなって思った。


もちろん最終的にはファイナリストになることを目指してるとは思うのだけど


サーモンラダー、その時の幸運として乗り越えるんじゃなくて、確実に自分になら出来るという確信を持って乗り越えたい、みたいに思ってるような感じがした。


身体能力は高いけれど、スポーツが得意なわけではない、そんな自分をよくわかっていて


だからこそ、人1倍努力をする


アクロバットを身につけるのも人より時間がかかったけれども、今や完璧にできる。


カナヅチだったけど、アラサーにして泳ぎをマスターした。


サウナ🧖‍♂️にハマったら、資格取得するまで極めたい。


そうやってSASUKEを攻略することにまつわる色んなことが自信を持ってできるようになる、そんなことを増やしていくこと自体を楽しんでる‎|•'-'•)و!



SASUKEは、勢いだけでは攻略できない競技だと理解した上で


人生かけてやっていこう


そんな覚悟の気持ちと、将来への夢が見えたような気がして


その上での今年の目標が「サードステージの手前まで行きたい」なんだろうなと思えて、


ひーくん、本当に楽しんでやってるんだ


と、自然と思えてほっとしました(●´~`●)❁⃘*.゚



以上、「バースデー」の感想でした〜(´>∀<`)ゝ