4/8 「有吉ゼミ」の佐久間大介くんと目黒蓮くんの熱い思い~蓮の華咲くまで~ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

4月8日月曜日に帰宅してテレビをつけた途端に映ったものは


佐久間大介くんご自慢のベッドの写真でした




好みの問題とか好き嫌いではなくて
ただ純粋に感想を言えば


ヲタの夢♥️
ですね(゚∀゚*)

こだわりをここまで追求できて具現化できるなんて素晴らしい✌️

それに
佐久間大介君が体を張って手にした収入で好きなことをしてもいいではないかという気持ちになりました。


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


月曜日は先月までの習慣でつい、
日常の更新かと思ってしまいましたが
そうだった(^o^;)

もう月曜日更新ってわけじゃなかったんだ!


とか、出版事情の地域格差により、地方では 月曜日にやっとドル誌が店頭に並んでましたので

チェックしました。
その時の心の声は……

「最近雑誌も多いからよく吟味しないとね」
「きゃっ♥️(σ≧▽≦)σ
全部かっこいい♥️」
少し悩むも結局
「三冊全部購入しよう~\(^^)/」


帰宅途中そんな葛藤(?)を繰り返していたため
19時には間に合わなかったのです…



帰宅して録画を見始めて後悔しました……こんな最初からガッツリ出てる気がしなかった( ゚д゚)ハッ!!
リアタイしたかった!!
まさかこんな感動が待っているなんて😃!



朝から予告映像流れてたから期待はしてたんですけどd(⌒ー⌒)!


予告の CM の時から、グループ名も個人名もテロップつけて頂いて嬉しい~\(^o^)/♥️


まずは目黒蓮君の自己紹介
 
ここのところで色々一言二言言いたい人がいそうだけれど
そもそも「 MIS Snow Man 」というのがあってだな~とか、
 だから滝沢くんが名付け親というのは違うんじゃないかとか
 言いたいかもしれないところですけど

素直に言葉通り聞きましょう( ´ー`)

今のグループ名になったのはタッキーのおかげに間違いはないんですから。

二人のそれぞれのカラーが出た挨拶です(*´ω`*)
この二人で出演するって聞いた時何繋がりでこの二人って不思議に思いましたけど激辛好きっていう繋がりだったのびっくり???

横浜アリーナの映像も映りました!
「Ⅵ Guys Snow Man」を歌うところ!!ヽ(*´∀`)ノ♪


横浜アリーナで有吉ゼミにこの二人が出るって聞いた時ももっと平和な内容かと、「 韓国食レポとかかなあ」と 呑気に思ってました。

 まさか!!こんなに過酷な内容だったとは!!!!( ; ロ)゚ ゚

 そして放送を見て思いました。
 なんでこの二人!?って思っていたけれど この二人でなければ成し遂げられなかったことがありますね(*´・ω-)b 


例えば!
激辛料理の味を、こんなに劇的に表現できる人いる?
↓↓

その凄まじい辛さに屈することなく、食べようとする二人……

その心の中にある思いは、二人とも似たようなものがありました……二人とも長い下積み時代があるのです((T_T))



二人とも中学生ぐらいでジャニーズに入って、それぞれ10年以上の日々、夢を追いかけ頑張ってきたのです。
その間訪れなかった千載一遇のチャンスが今訪れているのです!!


その思いが強い原動力となります。
さっくんのガッツには、見ているだけで心打たれるものがありました😿

めめちゃん、なかなかいい味出してたと思うんですよ。


同じように心に熱い思いを持っているけど

全く同じ二人じゃ面白くありませんからね(^o^)


リアクションも大きいし、いいぞ!がんばれ拍手拍手拍手行けるかキョロキョロ!?と思わせておいて…



あれれ~😅
まさかのギブアップなの~?😆

だけど、めめちゃんが無理だったことで、 このチャレンジがいかに困難なのかが強調されます。

さっくん、 若手芸人でもここまでしないなんて言われているほどすごいことやってるんですよ!!
リアクションだって芸人に負けていないぐらい面白い!!
(アイドルなのにいいのか?)

お茶の間の皆さんに伝えたい!!

さっくんがいかに頑張ってるかをもっと正確に伝えたい(。>д<)

佐久間大介君は 何でも食べれるわけじゃないんですよ!!
お茶が苦くて飲めないんですから~( 」゚Д゚)」!

このチャンスを逃すわけにはいかないというその強い思いだけで!!
Snow Manの名前を 世界に広めるために!!
( 世界には無理だ!!って突っ込まれてたけどね~てへぺろ)
感動のあまりもはや制限時間なんて気にしてなかったけれど

制限時間内に完食することができました笑い泣き拍手拍手拍手さっくんえらい!


本当にこんなことやってアイドルなのにいいのか?😆
しかし他の人にはできないことをやって、爪痕残せたんじゃないかと思います。
Snow Man のこと、有吉さん覚えてくれたよね!( *´艸`)
ほら😃!目黒くんもいいオチで印象強かったんだよ!(*・▽・)σ

阿部亮平くんがクイズ番組に出演するときや、岩本照くんがSASUKEとか、バラエティーに出演するときもSnow Manの名前を出すようにしているんですよね(*´ω`*)





今回また新しいSnow Manの魅力が、世に広まったんじゃないかな😃🎵





エンディングでは滝沢歌舞伎ZEROのPR映像が流れました。
阿部ちゃんの殺陣💚かっこいい(σ≧▽≦)σ
新橋公演、明日からです!🌸🌸🌸