11/10昼公演「愛と青春キップ」きっとつながってる | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

本日二回目の更新です。
出張入れて2泊3日の旅の記録の最後です。

家に帰り着くまでが旅です。
(もうとっくに帰りついてるけど)

お家はいいなぁ~(^○^)
やっと少クラも「ラスト・ホールド」も見れました🎵

「ラスト・ホールド」特典映像、自分も見に行ったのが映ってるの嬉しい\(^o^)/


しかし、 自分的にちょっと残念なのが…
地方の舞台挨拶もちょびっとでいいから載せて欲しかったなーっていうのと

ライブビューイング編集されすぎてて残念だった!Σ(×_×;)!

九州人としては「 T ジョイ福岡~」
って呼びかけてくれたところ残したかったのと

この⭕❌札をポッケに 入れたいけどポッケがないっていう可愛い動きをしているひーくんをぜひ映して欲しかった( ´△`)






旅日記の続き~♪
自分へのお土産はこれ!

思わず衝動買いしちゃった!
シナモロールのSnow Domeなんて素敵✨

そう思いませんか?

*✲* ✲*.。✡*✲* ✲*.。✡*✲* ✲*.。✡


「愛と青春キップ」の公演にSnowMan揃ってた 11月9日夜公演

あけて11月10日の昼公演のことです

カテコ 3回目の時に重大なお知らせがありました!☺️



「昨日のメンバーからの差し入れは、シャインマスカット!!」


大事なことだからだと思います(笑)
とてもキリリとした顔で
ちょっとドヤったイケボで
渡辺さん が2回言いました


「昨日のメンバーからの差し入れは…シャインマスカットぉぉぉ(*`・ω・´)! 」

「おいしかったよぉ~❤~(>᎑<`๑)❤」







最後のとどめって感じΣ>―(*・д・*)→ キュン❤️

そうかぁー❤️
シャインマスカット食べたくなっちゃうぺこ(ヲタクの思考)


そう考えながら萌え転がりました。



ホント
あの子たちツボを心得てるわ~❤️

♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜♬*.+゜

帰ってくるまでが旅です
旅の中ではトラブルもあります

私の旅は(¯∇¯٥)
やっぱり波乱万丈だった(ちょっと さすがにここに書けない程度)

なので気疲れしたのかなぁ
帰りに飛行機会社の方が 

「何かお手伝いできることないですか」

と優しく言ってくださったので 搭乗口まで 電動カーで送っていただきました(^人^)


そういうきついスケジュールの中だったけれど

いや、だからこそ!自担の笑顔が見られて癒されたと思うのです(^^)d







オープニング
船上ショーのリハーサルでスタートするの、 暗い中からシルエットが現れてそれからライトが当たる…もうこの登場の仕方ってわかってるけど毎回ドキドキするよね~(人´ω`*)♡
キタキタ!って感じ❤️



存在感ある宝塚女優って感じの 剣さんが 真っ白なドレスを着てセンターで踊って それを取り巻くように イケメン達が踊る と言う 豪華なスタートです🌹


オルタナティブシアターは何と言っても距離感が近いのが魅力だなーって思います。


だからこんなに距離感近くて見れるの最後なんだろうなって思うとちょっと胸アツでした( ノД`)…

すの 3人は勅使河原静香さんの お気に入りの立場の 役柄なんだけど あべちゃんはなんか本当に気に入られてる感がある

 あんなにニコニコで元気で明るくて賢さに溢れてる 男の子 、年上の人に好まれるだろうなって思う。

そしていわなべは、 男の先輩に好まれるんだろうなっていう
アイコンとか
アドリブの 息の合ってる様子とかから仲の良さがうかがわれます。



アドリブは、 この日も楽しかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


無人島での吉野さんとの再会シーン 
何か昨日よりも髪の毛が派手に上むいてる吉野さん(((((((・・;)

「どーしたんですか吉野さぁぁん!!こんななっちゃってーー」

って言いながら、 がっつり抱きつきに行った後 吉野さんの髪の毛をよりよりねじり出す優(なべ)~!!(^w^)

吉野「 君一体何をしているんだ!?」
 
優「アインシュタイ~ン」

言いながらねじり続ける( ≧∀≦)ノ
確かに似てた~😅




そして吉野さんに 弾き飛ばされる亨(ひーくん)は、 今日も見事な受け身を取ってくるっと一回転し、 何事もなかったように歩いてる。
よく考えたら音も立てずに静かにくるっと素早く一回転すごいよね!💕


この話では、自殺願望がある優子と
そんな優子を昔の自分と似たところがあると思って放っておけない優が惹かれ合ってる設定なのかな?
恋というのとは違う感じみたいだけどね。


優子を慰める優の声の優しさが~❤️_(:3ゝ∠)_

私!ここのところのボイスが欲しい

優「歩こう?砂浜歩くと気持ちいいよ。」

優子「待って、私は…       …走りたい。」

優 「…いいよ。」 

↑↑↑
この「いいよ」が優しい~( ;∀;)❤️





最後のダンス「君の未来」で、優と優子がハイタッチするのは、淡い恋心?友情?
何かを表現しようとしてるんでしょうね。


阿部ちゃんの「元気をだして~♪」 歌いながらのアドリブダンスは…両手を空に向けてツンツンするダンスで(何を表現してたのかはわからなかった)

舞台上の人たちが
ええ!
って感じで驚いたり笑ったりしてた(´▽`*)アハハ

元気をだして~♪
って、 自分が元気が出ないときつい歌ってしまいそう。



そして、3人とも役柄が、実際の彼らにはまっている気がして



岩本照くんが亨の立場だったら…

仲間同士喧嘩していたら止めようとする気がするし

心弱ってる女の子に気配りしてくれるような気がするし

ダンスが好きだから苦しい時ほどダンスしたいって思いそうな気がするし

思いが空回りしてみんなに否定されたら…泣いちゃいそうな気がするし…


「亨は間違ってないよ」って言ってくれる友達がいたらやっぱり泣いちゃいそう(´・ω・`)


そう思ったら…

さすがに話ももうわかってるし~泣かないで見れるよね(・・?


と思ってたけれど

あの距離感で
ひーくんの悲しそうな顔を見てたら…

涙出てきちゃうのです(ノ△;。)ぁぅ…



みんなに否定されてやけになって
「こんなところで 踊っても誰も見てないし意味ないだろ! 」という亨に


 優「誰も見てなくても踊る意味は生まれる」

そんな名言までも出て
これ言われた亨の気持ちは…
…とか考えると(´•̥ ω •̥` ) 

そして3人踊りながらも、ひーくんの泣き顔が~
それ目に入っちゃうと!
もう駄目!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



終わり方が雑だなぁ😅って最初は思っていたけど
特に何の装飾もない舞台装置が、想像力で船になったり無人島になったり…

同様にこういう想像の余地がある終わり方がいいのかなという気がしました。




本日が千秋楽で
そうなると残すところあと3回の京都公演を残すのみ(^^)d


京都公演では、 会場の広さとか随分違うみたいだから演出効果考えて変わったりするところあるでしょうか??


いろんなこと考えながら
ともかく、大千秋楽まであと6日!

💛💙💚3人の座長公演が🌸
有終の美を飾れますように!!💛💙💚



では、またね( ゚∀゚)ノシ