2018/11/11「愛と青春キップ」東京公演千秋楽おめでとうございます | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

11月11日
ポッキーの日の今日…

「愛と青春キップ」東京公演千秋楽
おめでとうございます💚💛💙
✧・。(✪▽✪*)・。✧






京都での公演が控えていますが 、ちょっとだけ間が空くからお休みできるでしょうか??

会場の広さもお客さんの 人柄も 東京とは違う

もしかしたら今まではそれで受けていたこともそこでは通用しないという厳しい 空気かもわからないし、そんな中でも全国どこにいても変わらないファンの熱い思いを知ることになるかもしれない…そういう意味で未知の世界が 待ち受けていると思います

 がんばってくださいね!!\\└('ω')┘////





去年の今頃何してたっけと振り返ってみると…

「少年たち」 松竹座公演が終わりを迎える頃

それから、JWが 東山さんプロデュースだとわかり そのレッスンが始まったのは 11月頃




昨日の記事で 初めてうちわを作った記念日だと言っていたのが11月だったけれど

よくよく考えてみたら、

その前の年2012年11月には 劇場版バカレア高校の映画を私が映画館に見に行ったのが ギリギリなんだけど11月だったような 記憶があります。
 映画の公開は10月からだから、早く見に行きそうだものだけれど、 なかなか暇がなくて 11月ぐらいに、出張先で 見に行ったのでした。



2012年のドリボで、気になる存在になっていた岩本ひかるくんに 映画館のスクリーンで再会❤️

ジャニーズではないみたいな←
完璧なヤンキーの成り切り方に
他の人にはない魅力を感じ 心惹かれたのでした

にらみつける迫力はこれの比じゃないです!
(これはむしろ可愛い💕)
ひーくんのサマパラ動画は来週かぁ(///ω///)♪

胸を動かす岩本照✨
必見です❤️(*ノ▽ノ)ヒャホー



というわけで中ばこじつけですが

11月はより一層ひーくんへの思いがつのる季節なのかもしれません💕✧・。(✪▽✪*)・。✧




もちろん❤️
今年も思いがつのるばかり(❁´◡`❁)*✲゚*


…でも 6年前に大阪の映画館のスクリーンで見てた時には 

6年後こんなに 夢中になってるとは予想もしてなかったけれどね!!(๑´罒`๑)


それでは最後に改めまして

「愛と青春キップ」東京公演千秋楽おめでとうございます!!
全23公演お疲れ様でした\(^^)/