10/26はオルタナティブシアター行ったから、帰宅後少クラ見ました | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

あーー(´ー∀ー`)

月曜日ですねぇ

休み中ハッピー過ぎた、そして
 今から月末月始めの忙しさに突入するのがちょっと嫌(๑•́ •̀๑)

思い出は走馬灯のように駆け巡り

色々なこと思い出すけど一番はやっぱりあの夢の世界 での出来事を思い出します。


✨「愛と青春キップ」in オルタナティブシアター✨


ちなみにこちらは地上7階
入場する手段はエレベーターのみです。
この印のついたエレベーターからしか登れません。


当然いっぺんに何十人もは入れませんから、なるべく早めに入場しましょう。

私かなりな方向音痴ですが、当選祈願に一度下見をしていたため

そして友達が同行だったため迷わず行くことができました(๓´罒`๓)イェイ✨

そして今回本当にお友達のおかげで、近年まれに見る良席で観劇できた喜び❇️(´✪ω✪`)キラーン

何日も前から楽しみで地に足がつかないくらいの嬉しさでございました。
(もしかして隣に○列目のあの方がいらっしゃったらと思うとちょっとドキドキしたりして爆笑)

↑↑↑
自分の中ではなるべくチープでないワンピースを着て行きましたが大丈夫だったでしょうか?



お花の写真を一通り撮ったりして 時間を待ちましたがなんとなく落ち着かず早めに席に着いたりしていました。

お花は、各雑誌社からたくさん寄せられていましたがその中でも

メンバーカラーに拘ってお花を選んでくださったのだなあと思ったのは
SODA編集部さんと

DUET編集部さんでした\(^o^)/



そして!

開演して

正直一番最初に思ったことは

ぎゃっ!∑(❍д❍ฺlll)
近い!近すぎ!
恥ずかしい∑(´□`)ハウァッ!


3D!?
飛び出す画面!?

いや!ていうか本物~♪♥️





友達は、阿部ちゃんの編み込みの三つ編みの数を数えられた!

といってました。
私は、飛び出す岩本照くんにロックオン状態!!ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

目を離すのがもったいなく覚えた時間だったのでメモは取りませんでした(取れなかった)


なので忘れていたと言うか

見た瞬間気が遠くなって記憶が飛んだのかもしれない衝撃だったのですが!

ちょっと前に突然思い出しました!


ひーくんが寝そべった時に

(/ω・\)チラッ

見てしまいました❤️
見た後しばらく意識飛びましたね

.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_  ここどこ?




黒でした❤️
たぶんボクサータイプ←




 そんな淡い思い出を胸に


帰宅してから少クラを見ました。



2月26日に放送されたのは、6月7月8月のセレクション🎵

歌での登場だけでなく、バックでの登場もありました。

何を見ても、「愛と青春キップ」思い出すのですが、

ひーくんは、普段ならシャツはパンツにインして着用することが多いです。

例えば T シャツだってこの通り!!




「愛と青春キップ」では、遭難後からは シャツのボタンを全て外して、セクシーな着こなしのひーくん❤️

ちなみに渡辺さんは半分外して半分止めてる。
阿部ちゃんは 一番上以外はすべて閉めてシャツをパンツにイン している…と、 みんな違うのは。キャラづくりのためかなって気がします。




未公開映像にもお名前出してもらってた\(^^)/\(^^)/\(^^)/

平野君が勝負をして勝利した先輩からお宝をもらうというコーナー


ここには、塚ちゃんが岩本照くんから もらったというサングラス?ゴーグル照れ!?が登場です。
これをかけると集中できるらしい
勝負の結果塚ちゃんが勝利なんだけど、
平野くん、どうしても欲しい?

塚「平野はどうしたい?」そう優しく問いかけ♥.。.:*

「うちらも、いろいろ頑張ってやってたからね」
そう言って譲ってくれる先輩♥.。.:*♡
多くは語らないけれど後輩に頑張れよっていうエールですよね。


ジュニアに Q ももうちょっと聞いてみたかったジュニアをピックアップ!

夏に食べたい○○!

ひーくん!!
他 若い子たちがアイスクリーム系のものが多かったためにいじられる~(^○^)

七輪でホタテ焼いてビール飲んでそうって、おっさんじゃないですか! 

こんな?


ビールより
どちらかと言うとスイーツ食べてそうな気がするけど♪(๑ơ ₃-)♡

ビールもなんか似合う



○○くんのココが変わった!

でも、発表できなかったけど気になるものとして真っ先に選ばれてます。

えびさんたちにとっては、怖いイメージであまり話を気軽にできる感じではなかった大先輩のイメージの三宅健くん

健くんのお話聞きたかったらしい。
聞いてくれればよかったのにねぇ(^q^)
まあいろいろあるんでしょうけど。


渡辺翔太くん、話し聞いたけど深くなかったみたいなことまで言われている
←放送の時もそうだったけど今回もいじられて逆に美味しいタイプです

きょもくんが渡辺さんが変わったって 書いてるのには異論があるみたいですね。
先輩たちから見ると
「あいつはあんまり変わってない」

って言われてる



きょもくんと渡辺さん
昔すごく似てた感じがするけど最近は全然違いますよね。


どのくらい似てた感じかと言うとこんな感じ

なんとなーく似てません?(゜-゜)




阿部ちゃんも!
とつ「あの冷静な阿部ちゃんが分析した結果そう見えるってことは…ちょっと聞いてみたかった」



偶然にも、愛と青春キップの三人のお名前が出されました。



本当は本番で選んでお話を聞かせて欲しいけど呼ばれなかったぶんも、 こんなふうにピックアップしてくださるなんて優しいなって思いました。


さてさて
休みを終えてまた今日から一週間働かねばなりませんが

今日のすの日常更新と、
水曜日の…念願のご対面を楽しみに💙



がんばろー( •̀∀•́ )✧



では、またね( ゚∀゚)ノシ