ネタバレ注意 !10/26 愛と青春キップ(後半)一番の感想はやっぱり… | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

今回の観劇の印象…

いろいろありましたけど、一番思ったことが…

✨Snow Man かっこいい✨

ということと

楽しくお仕事出来てるみたいだ( ´∀`)おんぷ

ということでした。


「かっこいい」は、様々な場面で思いました。
演技力、存在感、雰囲気…

そこに海岸はないのに砂浜を歩くひーくんが見えたりするようでしたし

走って行く女の子を追いかけていく渡辺さん
二人がしゃがんでいる足元には波が打ち寄せているような雰囲気が感じられたし

阿部ちゃんはとにかくポジティブないい人だし
お話の中に引き込まれる…

そんな実力を感じる「かっこいい!」

もちろんビジュアルだって✨かっこいいいい!!✨




そんなかっこいい三人の、気になる女性との絡みは?



特別×××なシーンはありません。



ボディタッチがあるところは、しいていえば…

・幕が開いてすぐに元女優の有名人しずかさんとダンスシーンで
「お手をどうぞ」みたいな感じで手をとりエスコートするみたいにする阿部ちゃん

・それに続いて手を繋ぐ渡辺さん

・船が沈む直前のダンスで、しずかさんに顎クイっ!みたいなことされる阿部ちゃん。

・船が沈む時になかなかボートに乗ろうとしない自殺志望の女性の手を握って背中を押してるひーくん。

・乗客より先には逃げるわけにはいかないと言って救命ボートになかなか乗ろうとしない乗務員二人の背中を押すひーくん。


それ以外は、無人島に漂着して 一番最後まで行方不明になっていた 男性とのハグ❤️
これは、渡辺さんがいきなりがっつり行くし

その後ひーくんも頬ずりしそうな勢いで行きます(てか、頬すりした?)


あとは二人だけのところがあるのは

・渡辺さんと自殺志望の女性
・ひーくんとしずかさんの付き人?の女性

が、無人島の海岸で話すシーンがあるけれども、そこは話するだけでボディタッチはない。

 
                                                                                            

だけどね!
このときの渡辺さん、すごくすごく優しいのです❤️
行動も優しい、言葉も優しい、お顔も優しい…優しい上にイケメン 
これは、惚れちゃいますよ!


苛立つ女性に対して優しく声をかけます。
「俺は君に、ひとりじゃないよ、って言いたかっただけなんだ。」

「一緒に歩こう?砂の上を歩くのって気持ちいいと思うよ。」
…こんなことイケボで!超絶イケメンに言われたら~!!
どうします!?(///ω///)♪
惚れてしまうやろーーー!ですよ!


さて、ストーリーに戻りますと

無人島に着いたすぐは、生き延びた喜びと協力して生きて行かなくてはいけないという思いで明るくしていられたけど

助けが来るわけでもなく
ただ時間が過ぎていくだけの日々
一週間過ぎる頃には皆の心がすさんでいきます。

リーダー的な立場のトオル(ひーくん)は。何もしないで時間を過ごすよりは、みんなでダンスのレッスンしたいと提案します。

しかし
肯定的に受け止めてくれたのは、ユウ(渡辺)とシュウイチ(阿部ちゃん)
二人だけ

他のみんなから
こんな時に何言ってるんだよ!
リーダーづらすんなよ!
とか、さんざん言われて

みんな演技力すごいから
言い方ひどいし、怖いし

ひーくんの表情がほんとに悲しそう…いや、それだけじゃなくて
悔しさとか、情けなさとか、疲労感とか…生きるのがイヤになってきてるような絶望が感じられ

ひーくんの頬を伝う涙


その時、私ももちろん涙のダム決壊!。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノ_・。)


その時、シュウイチ(阿部ちゃん)の明るさとユウ(渡辺)の優しさが、救ってくれるんだよね…


二人の優しさが、言葉を通して伝わってきて、ひーくんの泣く顔…だけどさっきまでのマイナス感情のとは違う

その顔見たら、私の涙も止まらない゜゜(´O`)°゜

ひーくんの頬を伝う涙が
ボトッと床に落ちたのが見えた

うわあああああぁぁん!・゜・(つД`)・゜・o(T□T)o



心をひとつにして踊る三人🕺🕺🕺♪

ひたむきな三人の魂の叫びのようなダンスを見て

すさんでバラバラになっていたみんなの心が再び1つになっていき

生きるために!
できることをしようという前向きな気持ちがわいてきて…


そして…


というお話です(^^)d


Snow Manの三人そのものではないけれど

かなーり、イメージが重なる(*´∀`)

そんな気がしました。
しかし好きなものにはフィルターがかかって見えるのってよくあること!

例えば、岩本照くんの後半の衣装は、あまりに胸筋のチラ見え加減が絶妙で( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)💕💕💕

でもって前の方の席だと照明当たりすぎて若干色が飛んで見えたのもあり
黒タンクトップという印象だったけど
正確には濃紺?のような色合いでした


いずれにしても素敵な眺めでしたよ←こら!


終わった後も2回?(゜-゜)あれはまず一回終わったのはかずに入れるべきなの?どうなの?


分からないけど入れないとすれば2回 フルメンバーで挨拶に出てくれて

センターに立った岩本ひかるくんが

「本日は本当にどうもありがとうございました」

って挨拶してくれました🤗

いつも見せてくれるのと同じ優しい笑顔だったのがとっても嬉しいですキャハハ


メンバー全員で出るのでもない
初めてのジャニーズではない舞台の座長公演ということでなんだか心配と期待といろんな思いが入り混じって 複雑な気持ちで臨みました




 いっぱい笑っていっぱい泣いて なんだか素敵なプレゼントもらったような気分ですハート

 素敵なプレゼントといえば!☺️
 ずっとお会いしたかった方にもお会いできた!

今回 初めてお会いしたのにお会いする前から

「あの方ペッパーさんじゃないかと思っていた」

と見破られているという!!(゜ロ゜ノ)ノやはりただものではないお方でしたキャッ☆キイロキラ
 写真載せると色々あるのであまりお土産物頂き物最近載せないのですが

これはあまりにも可愛いのでちょっとご紹介したいのが

北の国のあの有名なチョコレートの
スノーマン☃️
しかもイエロー💛
 とっても可愛いです   


楽しく過ごせているんじゃないかなって気がするって一番最初に書きましたが

それは色んな所で感じました 

きっと自分のカラーや意見を出しているんだろうなって思ったのは
例えば最初のダンスシーンの後、他のみんなはしてないけど一人だけストレッチみたいな動きをしているところとか(^○^)

もうすぐあの季節だからきっと自分でも体を鍛えているんでしょうね(^ー^)

舞台中痩せてしまうこともありがちだけど今回はしっかり体が出来上がってる気がしましたラブ





ふかさくのお花とだて様のお花🌸

胡蝶蘭の花言葉は何かなって思わず調べちゃいましたよ(^m^)

いろいろ書きたくてやっぱり長文になってしまいました。

ここまで読んでくださってありがとうございました_(._.)_