黄色との出会いと別れ | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

お疲れ様です☆-( ^-゚)v

アメーバの世界が 遠い二日間でした。ショボーン
携帯電話機種変更に翻弄されていたのでした。

という内容のほぼ私事です。




 機種変更でこんなに苦労するとは 思ってもみませんでした 😱💦 


そしてちょっと残念でした ううっ...した

ちょっとこの言い方では伝わらないので順序立てていますと 
私の携帯電話がいい加減古くなってしまい色々と支障が出てました 汗


LINE がなかなか 届かないとか届いているのに通知しないとか 
メールもまた然り 
そしてブログ書いてる途中なのに液晶が落ちる




いろいろ困った点があったので 何とかしてほしいと 携帯ショップに行ったところ 


そこで色々話を聞きながらキョロキョロしていて

見つけてしまったのですキョロキョロ!

黄色くて可愛い携帯 イエローハート



もう心はそっちに奪われ 


だってイエローハート

黄色くて可愛いなんて彼を思い出すしかない









これに変えます!!

機種変更でお願いします(^-^)/
黄色最高!!←そこまでは言ってない



 問題の解決の仕方を考えながら一生懸命説明くださっていたショップの人の苦労は一体何?

ぐらいの勢いで てへぺろ




しかも閉店時間が夜7時のショップにて、

 6時30分に そんなこと言い出したため(;´゚д゚)ゞ💦


 携帯ショップの方はおそらく?いや多分間違いなく 残業してくださったことになり…

機種変更は1時間以上かかりますお願い大変申し訳ないことでしたお願いだって最初は相談だけのつもりだったんだもーん(^_^;)

 あと自分でできるようなアプリの移動とかは自分でしますっていうことで 持ち帰ったのが前の日の夜のこと

何より黄色い携帯がすっかり気に入って(*^▽^*)

わーい(*つ▽`)っ❤️
ついに携帯までイエローイエローハート


それに新しいからやっぱりサクサク打ち込める
嬉しい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

嬉しいと誰かに感動を伝えたい

何人か友達に黄色い携帯チェンジ報告

使い慣れないからいちいちボタンのある場所を探す

数々の大事な写真を移さなきゃなあ(/▽\)♪




写真といえば!

その日は少クラプレミアムがあった日だったので、少クラ NEWS の滝沢歌舞伎を見て


おおおおおぉー(・о・)キラキラ

Snow Man カッコいい‼️

そして、カメラの使い心地も最高

そうなると撮影をしないわけにもいかない←

岩本照くんの弁慶♥️がTVに~🎵(*つ▽`)っ




ちょびっとだけどダルメシアンがんちゃん犬
水に濡れたのプルプルしてて犬っぽい拍手


ひーくんは、どこにいても一瞬でわかるの照れ

私♥️ひーくんセンサーがついているからチョキ(怖)




逆転ラバーズは、みんなかわいいねヾ(o≧∀≦o)ノ゙


可愛い曲の時もなんだか気だるい渡辺さんブルーハートブルーハートO(≧∇≦)O



そういえば最近になってやっと読んでた「シネマ★シネマ」で

自分にとっての壁は体力の壁

そんなふうに言ってた渡辺さんには
毎日毎日が乗り越えるべき壁で終わるたびに乗り越えた感じがするんでしょうね





なんてことを思いながら雑誌もパラパラと見ていたら




それだけで夜は更けていきました
携帯を変えた日の過ごし方ってそんなもんですよねニコニコ





こんな感じなので移行作業は、次の日までかかり

 色んなアプリを 移動させて いくうちにどうしても外せないアプリが移行できないことに気づいたのが次の日の午後の出来事でしたびっくり!!ハッ



 しかしそのアプリがの調子が悪かったから 機種変更しに行ったようなものでそれが使えないとなると本末転倒なわけで(-_-;) 


しかし外見が気に入って買った携帯
(なんてったってイエローだからイエローハート)

変えたくはないと思ったのですが 


見た目を取るか
 実用性を取るか

 究極の選択ですが 結局携帯はツール

 ツールとして役に立たなければ 意味がないだろう(゜-゜)(。_。)

ってことで 黄色い携帯とはおさらばとなりました。・゜゜(ノД`)



さようなら
黄色さん



さようなら
ひーくん
↑↑↑
違うから!
冗談で書いただけでも悲しくなってきた゜゜(´O`)°゜



いやいや

現実問題として辛くて悲しかったのは…
その後…

前の日2時間ぐらいで残業してもらった携帯ショップに、翌日すぐに行かねばならなかったことと


再びすぐに機種変更をする時の手続きが意外に面倒で時間がかかり

4時間ぐらい携帯ショップから離れられず
その結果二日連続で携帯ショップの方に残業をさせるという結果になってしまい(しかもたまたま同じ人が担当だった)

大変気まずかったということでした354354




というわけで今日は私事
黄色い携帯オーナーになる夢が破れたっていう話でした



あれ?(  -_・)?