村長さんたちお疲れ様でした! | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

Kis-My-Journeyも今日で終わり。
ドリボが終わった時も一抹の淋しさがありましたが

後にまだJourneyがあったから
次の予定がきまってるっていう安心感がありました(・∀・)

来月滝翼コンあるけれど
(バックJr.の予定なんて本当にその時にならないとわからない …今回の東京ドームがトラウマあせる)


自担の予定がはっきりしないのもあって、スノーマンロスに陥りそうな予感…(´・ω・`)

(いずれにしろ、寒さがきびしくなると体調に自信がないので、滝翼コン以後は春まで遠征は控えておこうとおもっています)




すの4は、とにかく頑張ってましたビックリマーク
8日の公演では、北山さんに「お前ら 腕を上げたな」と、アドリブを褒められたりもしたそうですv(^-^)v



特筆すべきは
ブログの検索ワードにも、いつも出て来たのが渡辺村長!


本当にナイスな配役だとおもうんですが

いつもこの笑いコーナー担当は宮田くん(°∀°)b
セルフプロデュースで

どうやら渡辺くんを 村長を渡辺くんに推したの宮田くんという話ですv(^-^)v
宮田くん グッジョブ!!



村長の素晴らしい切り返しで大盛り上がりの大喜利。
歓声がすごい時はちゃんとある程度お客さんの声が収まるまで待って進行していくので村長の声もちゃんと聞こえる。
タイミングとかよく見てる。



『まあいいやー!つぎー!』
とか言い方の軽さ(チャラさ?)がまさになべしょ(≧▽≦)ドキドキ


京セラのとき村長がちらっと見える席で!
なべしょさん台本?とモニターみて喋ってた(^-^)

←たぶん 台本だったと思うものを見てました。コンサートで失敗することはできないから やっぱり台本あると思うよ(^-^)
 
それでも多少のアドリブは必要だとおもうし

判定も渡辺さんがやっており  
大喜利は渡辺さんが仕切っていて素晴らしい仕事ぶりでした(//∇//)



 
ただ残念なのは、

村長の声、ボイスチェンジャーで変えてあるし 顔出しもしてないから、

この声やってるの 渡辺翔太だって わからないまま終わる人がいるんじゃないかってこと!



7日も 村長のコーナーの後、中居くんのVTRが流れて、会場がキャーキャーってなって
お隣にいた方が「えぇぇ!中居くん?すごーい」って大喜びしてて


知らない人が聞いたら本当に中居くんが言っていたように聴こえて勿体ない。
勿体ないと感じさせるくらい仕事を完璧にやりきってるなべしょさん。

最後に村長役 渡辺翔太って紹介があるといいのにね(´ー`)



ダンスのうまさはもちろんのこと
一つのコーナーを切り盛りしていく能力
アドリブに対応する能力
様々な場面で、すの4は爪痕を残せたと思います\(^o^)/



Kis-My-Ft2
SnowMan
ジャニーズJr.
他コンサートにかかわった全ての皆さん
お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
ジャーニー完走クラッカーε=ε= ヾ(*~▽~)ノ