いわふか♡キスマイ見学 | Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Man 岩本照くん応援ブログ♡♡照くんのChocolate

Snow Manの岩本照君が大好きです。SnowManのJr期からいつか伝説になるその日までの一大叙事詩を書いてるようなそんなブログです。これまで色々な夢を実現させて見せてくれた銀河一かっこいい岩本照くんを応援し続けます。

昨日はコンサート会場にいなかったいわふか_| ̄|○


ですが…

今日は東京ドームで見学との情報\(^o^)/
←なんか嬉しい♪♪


今日も見学は、大人数で豪華メンバーだった模様です。


見学席 とは この席のことです




以下はツイ情報から気になるものをまとめてみました(^-^)



【キスマイ 11/8 見学】
1列目
戸塚祥太/菊池風磨/松島聡/松田元太/松倉海斗/田島将吾/橋本涼/玉元風海人/井上瑞希/林蓮音
 
2列目
安井謙太郎/阿部顕嵐/高橋颯/中村嶺亜/羽場友紀/岩本照/深澤辰哉/野澤祐樹/森田美勇人/中村海人

*2列目ってとこが控えめだなー(≧▽≦)
*1列目は目立ちますが 2列目は薄暗くて顔がよく見えない感じです。暗転してから入ってきて、ダブルアンコ中に静かに出ていってしまうので、客席にはほぼわかりません(o´∀`)b
 

【11/8キスマイ魂】いわふか見学だったらしい( *´艸`)だから~??アンコで見学席あたりのバンクでめっちゃ佐久間くんだいじゃんぷ~୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧って思ったら、さらに、三連続軽やか美しバク転


【キスマイ東京11/8】
見学席のいわふか。
ほぼ動き無くコンを見守るw

たまにすのーまんのメンバーがファンサすると笑ってこたえていた。

隣のみゅーとと海人がノリノリなのに比べてテンション低すぎ


ふっかさん→黒?ネイビー?のダブルライダース。白T、羽ネックレス、ダメージジーンズ(よく履いてるやつ)

照くん→黒ブルゾン(胴ウール、腕レザー)黒T、細身のデニム
 
*割と地味目な服装?
*髪の毛も二人そろって黒髪だったらしいです(o´∀`)b

**********

いっしょにステージに立ったわけではないけれど 東京ドームにスノーマン 6人そろった\(^o^)/

なんとなくほかのjrと比べて 見学に来にくかったろうなぁという気がするんだけど…

でも仲間の活躍を見に来てくれたビックリマーク それが嬉しいドキドキ

単純ですかね(//∇//)