外 / L4 20分 | nuponブログ

nuponブログ

自転車日記

7時半天狗橋集合前に堤防で20分走。今、外やとどれくらい出るのかどうしても知りたかった。

 ・20分 302w 86rpm

「20分TT」でなくて「20分走」なんで低い姿勢で走らず1番パワーが出るフォームで。

辰口橋までの追い風区間はアウタートップでもギアが足りないくらいの風。折り返してから超向かい風。ラスト5分まで抑える計画だったがこの風でペース配分がうまく行かず。

ラスト5分でAve.299w。ここから上げて行きたいがヘロヘロでフォームもバタバタ。ダンシングで誤魔化したりして必死。いっぱいいっぱい…3w上げるのみ…

かなり追い込んでしまい、ヘロヘロになって天狗橋へ…。

今日の課題はこのヘロヘロの中、どこまでこの野獣たちに付いてイケるかに…ガーン

今日は自分混ぜて5人。2人寝坊で合流できず。片山津でマッセン帰宅。

心肺機能には余裕あるが脚が…今までで1番ハムストリングがえらい事に…ドクロ

コーヘイが居なくなるのは寂しい…


240分。


で、夕方ちょいローラー。

今日、走ってて左右%が変だったのが気になってた。あと右ブラケットが持ちづらかった。

よく見たらハンドルの中心がずれてて左に寄ってた。戻して乗ってみると50:50になったという嘘みたいな話。