ツイッターで呼び掛けて集まったのは、314オジサン(笑)、ヤングチくん、カトちゃん、OTくん、自分の5人。
パリ屋でパン食って昼に帰宅を計画。・・・が、パリ屋がなんとこの3連休に3連休・・・(汗)ツール・ド・能登にでも参加してんのかな・・・なんて考えたり・・・。
もう、気分は「パン」になってたしカトちゃんの携帯で周辺のパン屋を検索してもらって、行った店は・・・ここ↓ ・・・ま、普通でした。

今日は台風の通過によるフェーン現象で、超暴風&クソ暑かった・・・。最後に自ら意図的に強めに牽いて高強度ローテを開始したがホント最後は千切れる寸前だった・・・久しぶりにふくらはぎがピクピクして攣りかけた。
一昨日にペダリングで少し気付いた点があって今日はそこを終始意識して走ったけど結構好感触。いつもより出力が高くて、長い時間維持できた・・・様な気がする・・・。
夜は両親も呼んで、下の子の誕生日パーティー。


・・・疲れた。 138km。 今月850km。