流し | nuponブログ

nuponブログ

自転車日記

4時半すぎに起床。クラブランのダメージが未だに残ってる… (+_+)

1時間ほど流す事にした。ので少し時間に余裕ができたしゆっくりブエルタ16s観る。

土井ちゃんのブログに書いてあったけど400w以上出てるのに速度が5km/hてどんなん! 俺やったら2km/hとか!?しかも36-28付けてんのに…(汗)どんな激坂ねんて… (¨;)

実際、あのコンタドールがダンシングで肘が曲がって体が起きてない状態になるくらいなんやから、よっぽどの坂なんやろな…。

……6時出発。鳥越ローソン手前で折り返し。流しながら色々なポジションとかフォームを試しながら。登り、加速、疲れない(休む)それぞれのダンシング。シッティングで平坦と登りの時のそれぞれフォーム…色々確認してまた1つ閃いた!

近いうちに変更しよう。たぶん誰も気付かないだろうけど…。(自分の中では)それで速なるであろうと結構自信を持っている (-_☆)フフ…。速なるよ…たぶん…。いや、絶対…分からんけど…。

25km。