鳥越練 2 | nuponブログ

nuponブログ

自転車日記

台風の影響で順延になった鳥越練に参加すべく4時起床。昨夜、看護師である母親から咳&炎症止めを貰ったので咳で眠れないことはなかった。

しかし朝起きたときは少し咳も出て、なんか肺がむずむず?痒い?感じ…。薬は効いてたみたいだし「薄皮」つぶあん×2、クリーム×2食べたあと薬飲んで出発。

第2回目のメンバーはハマーくん、マッセン、OKくん、OTくんと自分の5人。ヤングチくんは来るって言ってたみたいだけど寝坊か?…結局、最後まで現れず。


 ・ 1周目 : 11分36秒 265w HR166(max192?) 91rpm

 ・ 2周目 : 11分27秒 282w HR166(max183) 91rpm

 ・ 3周目 : 11分09秒 302w HR178(max183) 89rpm


速度は1周目から順にAve39.8→40.2→41.1km/hで最高速は54.4km/h。

1周目から息苦しくてかなり辛かったが何とか最後まで走れた。今日、千切れたら群馬は止めて職場のソフトボール大会に出ようと実は思ってた(笑)

でも実際、帰宅後の疲労感が凄い。熱出る前みたいな感じになる。たぶん100%では挑めないけど日曜までに出来るだけ100%に近い状態にもっていける様に努力しよう。

てか、何したらいいか分からんけど… ^^; てか、逆に悪化したりして… (--;)

60km。 今月938km。


《お知らせ》
毎週水曜5時半に鳥越ローソンに集合してやってます。力は関係ないです。ただペースは速い方に合わせます。遅れても待ちません。ですが途中たくさんの短縮できる近道があるそうなので千切れても再合流可能です。強く?速く?なりたい人はお待ちしております。一緒に頑張りませんか? ('-^*)