【速報】1201サウイフェス⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

待ちに待ったサウイフェスが行われました⊂((´∩∩∩`))⊃

▽SET LIST

1.STARS
2.軟禁エクリチュール
(MC)
3.トリックスター
4.沼
5.Un-dead house
6.BOMBxBOMBxBOMB
7.Photographer
-----------------------
(CONTINUE)
1.毒メスシリンダー
2.経験値x2

1年に1回くらいしかやらない曲を2曲もやりました⊂((´∩∩∩`))⊃

出演バンドさんの転換中にはメンバーが1人ずつ出演バンドさんを紹介するというコーナーがありましたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

喋るのが苦手なので非常に不安だったんですが、プレイヤーちゃんがリアクションしてくれたおかげでなんとかなったと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

カンペや台本があればちゃんと喋れるんですよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんが頼もしかったです、ありがとね⊂((´∩∩∩`))⊃

今回はLOUD GRAPEさんを紹介させてもらいました⊂((´∩∩∩`))⊃

bassのアヤトくんとお友達になったのでラブライバー写メを撮ったよ⊂((´∩∩∩`))⊃



一応こうなる事を想定して一緒に撮る用のグッズを持ってきたんですが…⊂((´∩∩∩`))⊃

アポ無しだったのにラブライブパーカーを着てきていたという⊂((´∩∩∩`))⊃

僕の5000倍はガチライバーくんでございました⊂((´∩∩∩`))⊃

たっぷりアニメの話をしてしまった…⊂((´∩∩∩`))⊃

楽屋ではネバランのおてらさんとサッカーの話をしたり、バランの千遥くんとbassの話をしたり、もはや本番前に沢山好きな話をして満足しちゃったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

楽屋も楽しく、ステージも楽しく、出演者もお客さんもみんなが楽しめた1日になっていたら嬉しいです⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたみなさんどうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

image
image

▽本番前の様子
https://vine.co/v/iW5JjgvpI06

▽キマったぜドヤァ
https://vine.co/v/iW5gPuW0p7D

▽ウザい
https://vine.co/v/iW5HvBxEETu

照明当たってないところで、どうせ見えないだろうと思って、ウザい事をよくやっています⊂((´∩∩∩`))⊃

image

ダサ濡平にいつもお洋服ありがとうございます⊂((´∩∩∩`))⊃

地味にインナーで着れるニット持ってなかったんです!⊂((´∩∩∩`))⊃

乾燥機に掛けないよう気をつけなければ⊂((´∩∩∩`))⊃

次のクエストは12/11⊂((´∩∩∩`))⊃

遂に千葉ワンマンですよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンマンクエスト 夢を訪ねて3000クエスト~2015年総決算前編~
12月11日(金)本八幡ルート14
■開場/開演
open 17:30 / start 18:00
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)


千葉と非常に縁のあるバンドなので楽しみにしております⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだ宣伝で千葉のラジオ番組にコメント録って送りました⊂((´∩∩∩`))⊃

詳細が出たらお伝えしますが、どんな感じで流れるのか楽しみ⊂((´∩∩∩`))⊃



ツンツンヘアー濡平