【速報】3日後主催クエストって知ってた?⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


Souiumono presents.
「サウイフェス~そういうふぇす~」
12月1日(火)高田馬場AREA
■開場/開演
open 16:30 / start 17:00
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / ALDEBARAN / LOUD GRAPE / Neverland / ∵ / iNSOMNiA / 他


レコーディングに追われていて忘れていたなんて事は無いですから⊂((´∩∩∩`))⊃

主催なので、いつも遊びに来てくれるプレイヤーちゃんも、しばらくぼちぼちだったプレイヤーちゃんも、みんな集まってくださいな!⊂((´∩∩∩`))⊃

レアな曲もやります⊂((´∩∩∩`))⊃

夏のTOURでけっこうな曲数やったんで、レアな曲というのも限られてくるわけですが⊂((´∩∩∩`))⊃

正直今日スタジオでサッパリだったので、次のスタジオまでにはバッチリにしてきます⊂((´∩∩∩`))⊃

ところでレコーディング期間のサウイフモノなんですが⊂((´∩∩∩`))⊃

とにかく長い…⊂((´∩∩∩`))⊃

もう1ヶ月、デモ制作含めると丸2ヶ月、毎日レコーディングの事ばっかり考えて、毎晩あれこれ弾いたりしてきたわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

一旦終わったんですが、わざわざ追加して未だにやってるんで、さすがにもうくどいぞ、と⊂((´∩∩∩`))⊃

たんののあたりはそろそろ発狂するんじゃないかと思ってましたが、今日スタジオで意外と元気そうで、生命の強さを感じました⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんはカムイが送ってきたドラムのデータを聞くだけで、どんな気分でドラムを録ったのか伝わってきます⊂((´∩∩∩`))⊃

あ、ここめちゃ困ったんだろうな、とか、ここめちゃ困ったんだろうな、とか、ここめちゃ困ったんだろうな、とか⊂((´∩∩∩`))⊃

きっと困り果て試行錯誤の上でこのフレーズをつけたんだろうなぁと思うと、なんとなく汲み取りたくなるというか⊂((´∩∩∩`))⊃

ベースとドラムだけの状態って描いてる完成形より質素に感じるんで、不安になるんですよね⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、他のメンバーのアレンジを聴いて、ドラムに限らず、ギターもなんですが、ここのフレーズちょっと理解できんなぁ、とかパッと聞いて思う事はあれども、どんな気持ちで取り組んでいたのかを察する事によって、あぁなるほどね、じゃあ自分はこうしようかな、となるわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

という単なる作業ではなく、精神的なやり取りを音を通じてやっていた2ヶ月間だったと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

ってまだ終わってないんですけどね⊂((´∩∩∩`))⊃

{5FBA0563-AB8F-479B-85D9-8C75FDB024B3:01}

そうこうしてる間に季節はすっかり冬になり、冬服に衣替えしました⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな冬真っ盛りですが、明日は久々の撮影です⊂((´∩∩∩`))⊃

忘れ物しないように気をつけないと⊂((´∩∩∩`))⊃

あと今更モンスト始めたのでぼちぼちやってるんですが、明日僕のメイク時間とデスアークの降臨が被ってるんで、それだけが不安です⊂((´∩∩∩`))⊃
 
世間はモンハンX一色で、僕もプレイしたい!とは思ってるんですが、ゴッドイーターリザレクションまだクリアしてないし、そもそもレコーディングまだ終わってないし、来月はワンマン関係で忙しいし…ってところだったりします⊂((´∩∩∩`))⊃

ゲームって基本的に時間の無駄で、ゲーム内で良いことがあろうと悪いことがあろうと、「いや、ゲームだしw」の一言で済んでしまうのが良くもあり、悪くもあり⊂((´∩∩∩`))⊃

時間の無駄ではあるけど、そんな無駄が無いと、きっと心を休める時間って無いと思うんですよね⊂((´∩∩∩`))⊃

僕にとってもパソゲーが無かったら、今までの人生もっと絶望的な気持ちで日々を過ごしていたんじゃないかなと思うわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

バンドも一緒ですよね⊂((´∩∩∩`))⊃

もっと楽しませられるよう頑張るので、みんなもっとサウイフモノで楽しんでくださいね⊂((´∩∩∩`))⊃

{944D5A55-0FC9-4284-961D-554B186444C5:01}

リライゾさんが作ってくれたツーマン画像⊂((´∩∩∩`))⊃

ありがたい!!⊂((´∩∩∩`))⊃

青い!!⊂((´∩∩∩`))⊃

明日の撮影は青くないんで安心してください笑⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで早寝早起きしまぁす⊂((´∩∩∩`))⊃

月末濡平