【速報】たまには⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

いつもと違う口に挑戦⊂((´∩∩∩`))⊃



お友達とお茶しにいって帰りに激辛カレー食べて帰る予定だったんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

カレーのためにポケットワイファイを売って軍資金まで用意していったんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

閉まる時間早いの知らなくていざ食べるぞ!と思ったら閉店しておりました⊂((´∩∩∩`))⊃

がぼーん⊂((´∩∩∩`))⊃

そんで⊂((´∩∩∩`))⊃

今日はお気に入りのカラコンが破けちゃって…⊂((´∩∩∩`))⊃

古いのしかないけどとりあえず着けていくかと思って着けたら…⊂((´∩∩∩`))⊃

途中で行方不明になってしまいました⊂((´∩∩∩`))⊃

どこかに落としたのかなぁと思ったら⊂((´∩∩∩`))⊃



ここにいらっしゃった…⊂((´∩∩∩`))⊃

なんておそろしい⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで古いやつはもうちょっと危ないかなと思い、クエスト用のやつ以外処分することにしたんです⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだプレイヤーちゃんから頂いた楽天カードで新しいの買おうかなと⊂((´∩∩∩`))⊃




本日は北極ラーメンを食べてみましたがあまり辛くなくって、今さら辛さ増しが出来ることを知ったので、次は辛さ増しで注文してみたいです⊂((´∩∩∩`))⊃

というかラーメン類はスープ全部飲むと気持ち悪くなるので、つけ麺タイプの冷やし味噌のほうがいいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

好物になりつつあります⊂((´∩∩∩`))⊃



お友達が鈴木このみさんのCDを貸してくれました⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

てかこんな時間にブログ書いたはいいものの平日のこんな時間にまだ起きてる人いるんだろうか…⊂((´∩∩∩`))⊃

北極濡平