【速報】ポケットワイファイとは⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

激辛カレーがどうしても食べたくなったのでポケットワイファイを売ることに⊂((´∩∩∩`))⊃

しかし、このポケットワイファイとは一体なんだったのか、を考えると、考えれば考えるほど謎です⊂((´∩∩∩`))⊃

そもそも訪問販売で若い女性が来たのでノリで2年契約してしまったポケットワイファイ⊂((´∩∩∩`))⊃

今年1月に契約満了となり解約しました⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにノートPCとかお外でネット環境が必要な機器を持っていないので、自宅回線兼用で使っていたのだけれど、データの送受信の多い我々バンドマンにとっては速度が遅くて不便だし、特に安くもありません⊂((´∩∩∩`))⊃

一体なんだったのか⊂((´∩∩∩`))⊃

携帯が停まった時にすこぶる便利だったけれど、それ以外の有効な使い道を結局見出せずに終わりました⊂((´∩∩∩`))⊃

むなしい⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなポケットワイファイさんがいくらで買取してもらえるかというと…⊂((´∩∩∩`))⊃

あまり綺麗な状態でもないのでおそらく1000円いくかいかないか⊂((´∩∩∩`))⊃

2年も愛用したのでせめてカレー1杯は食べられる額になってほしいものです⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで⊂((´∩∩∩`))⊃

{03A9C55E-EE6F-4DCE-AE9A-DE0F7111A32A:01}

今まで言えずにいましたが、地味にポニーテールが好きです⊂((´∩∩∩`))⊃

どのへんが好きかというと、例えば髪が長くて胸くらいある人がポニテにすると、体に掛かってる毛が無くなり、首回りがスッキリして、上半身が無防備になる感じが好きです⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなに無防備な髪型にしたら心臓という人間の弱点をいつでも突けちゃうんだぜ!みたいなドキドキを感じます⊂((´∩∩∩`))⊃

心臓の近くをツンツンしちゃうぜ!みたいな⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、きもいよ」

いま自分でもそう思った⊂((´∩∩∩`))⊃

ランサー濡平