【速報】GABOON⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

がぼーん⊂((´∩∩∩`))⊃



さいきんはチェキに沢山ペンを使うようにしています⊂((´∩∩∩`))⊃

というのも、他の業種の方々が沢山ペン使って書いてるのを見て、ちょっとは見習おうかなぁと思って⊂((´∩∩∩`))⊃

ただ、あまりセンスが無いので、おお!ハイセンス!!という領域には程遠いし、クエスト前というのはバタバタしているので書ける時と書けない時があるけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

出来る範囲内で、と、ゆる~く頑張り始めたことです⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、よく、がぼーんという言葉を使いますが…⊂((´∩∩∩`))⊃

元ネタは、まだ僕がオタクだった頃に好きだったゲームメーカーのFCに入会するともらえる特典ソフト内のセリフだったりします⊂((´∩∩∩`))⊃

当時非常に勢いのある会社だったんですが、もう10年近く経つのに新作を出してくれません⊂((´∩∩∩`))⊃

同じシリーズの続編とかファンディスクとかスピンオフとかリメイクとかはたまに出てるんですが完全新作が10年待ってるのに出ないんです⊂((´∩∩∩`))⊃

一体何年地球外生命体と戦い続けるのかと⊂((´∩∩∩`))⊃

それでも記憶の片隅に在り続けるのは、間違いなく、とある青春の1ページに大きな影響を及ぼした作品を生み出してくれたからだし、その特典ソフトが無かったら、ここまで覚えていられなかったんじゃないかなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そう考えると特典にせよ、何にせよ、みなさんのところへ届くものっていうのは、どれも大事で、もしかしたら作る側が思っている以上に人の心に突き刺さる可能性もあるのかなと⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、自分とサウイフモノもそんな風にみなさんの大事な時間の1ページに刻んでもらえたらなと思うんです⊂((´∩∩∩`))⊃

がぼーんを10年以上使い続けている人間がこの世に果たして何人いるのか…⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろ、がぼーんにここまで影響を受けた人間がこの世に果たして何人いるのか…⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに未だにがぼーんの本来の意味がよくわかりません⊂((´∩∩∩`))⊃

と、どうでもいい話をつらつらと書いてしまいましたが、昨日はSHOXXの取材でした⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、載せて頂くであろう写真も含め、一昨日撮影した写真達をチェックしたんですが、これがすごくかっこいい⊂((´∩∩∩`))⊃

僕のスタイルがあまり良くないところ以外はとてもかっこいいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろ、5.5頭身でスタイルが悪くて小学生みたいなところが萌える、というマニアックな人向けの男を目指したほうがいいんじゃないかと⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、マニアックな人、待ってまぁす⊂((´∩∩∩`))⊃

image

本日はプレイヤーちゃんから頂いた暖かいカーデガン装備⊂((´∩∩∩`))⊃

年中カーデガン男の濡平にはありがたい⊂((´∩∩∩`))⊃

児童濡平