【速報】UN-DEADHOUSE撮影⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はUN-DEADHOUSEの写真撮影とMV撮影でした⊂((´∩∩∩`))⊃

共に満足な内容だったので完成がとても楽しみでございます⊂((´∩∩∩`))⊃

今回はとある自作のアイテムを使ってみたんだけれど、それがとてもハイクオリティかつ経済的で、今後もクエストで使えそうなので、個人的にはちょっとした発見でした⊂((´∩∩∩`))⊃

それと硬派な曲なので軟派な要素は極力省いていますが、いくつか遊び心を加えた部分があって、それが吉と出ているか凶と出ているか、とても気になっているところだったりします⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンランク上を目指すためには、そういったスパイスも必要かなと⊂((´∩∩∩`))⊃

披露はまだ少し先になると思いますが、お楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに明日はありがたいことに急遽、某誌の取材が入ったので、UN-DEADHOUSEについてインタビューに答えてきたいと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

なので収録曲についての詳しい解説は誌面をチェックしてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

そして今週末はいよいよ名阪リトハツアーです⊂((´∩∩∩`))⊃

littleHEARTS.Presents 「Next Editon Vol.2」
2015年1月31日(土)HOLIDAY NEXT NAGOYA

■開場/開演
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / LEZARD / ALSDEAD / Ecthelion-エクセリオン- / 麗々-reirei-

littleHEARTS.Presents 「Next Editon Vol.2」
2015年2月1日(日)OSAKA MUSE

■開場/開演
open 17:00 / start 17:30
【チケット代】
前売 ¥3,500/当日 ¥4,000(D別)
【CAST】
サウイフモノ / LEZARD / ALSDEAD / AvelCain / REIGN / Ecthelion-エクセリオン-

去年はわりと精力的にツアーに出かけていて、今年も2月3月と連続で名阪へクエストしに行くので、これを機に名阪プレイヤーちゃんや初めましてチャンと仲良くなれたら嬉しいなと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

チヤホヤするのでチヤホヤしてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

むしろ忘れられてないかちょっと心配です⊂((´∩∩∩`))⊃



新しい衣装はまだ見せられないのでこないだのエリアの写真ですけど⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで、耳のピアスを増やした件についてお知らせしましたが…⊂((´∩∩∩`))⊃

結局腫れが引かなくって、1個ボディピに替えたけれど、ほぼファーストピアスのまんまです⊂((´∩∩∩`))⊃

インダストリアル用の長いピアスをぶっさす予定だったんですが無理でした…⊂((´∩∩∩`))⊃

ホールが完成したらぶっさそうと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

今年は耳をちょっくら改造しようかなあ⊂((´∩∩∩`))⊃



そして、先日発売されたサウイフモノがなんと3コーナーに渡って載せて頂いてるメンズスパイダーの撮影でのオフショット画像を今更マネージャーにもらいました⊂((´∩∩∩`))⊃

耳の上が10円ハゲに見えますが、これは編み込みヘアーだからそう見えるだけです⊂((´∩∩∩`))⊃



自分で言うのもなんですが、なんか全体的に小さい…⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに黄色い服を着たのはおそらく小学校以来なんじゃないかと思われます⊂((´∩∩∩`))⊃

この他にも、誌面では普段着る機会の無いタイプの服をスタイリングして頂いて、とても楽しかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

まだ見ていない人はスタイリングコーナー以外にもちょこちょこ載っているので是非読んでみてくださいな⊂((´∩∩∩`))⊃

ふにゃふにゃ濡平