【速報】微熱⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日は起き上がれませんでした⊂((´∩∩∩`))⊃

なかなか起き上がれなかったんですが、夕方より打ち合わせだったので、なんとか起きて移動して打ち合わせへ⊂((´∩∩∩`))⊃

高熱で起き上がれないんだと思ってましたが、体温を測ったら平熱だったので、起き上がれずに安静にしているうちに回復したのかもしれません⊂((´∩∩∩`))⊃

言葉にするのは難しいんですが、あえて言葉にするなら、さいきんガサガサした生活を送っていたので、少し体調を崩してしまったのかも⊂((´∩∩∩`))⊃

ところでいよいよ明日からレコーディングが始まります⊂((´∩∩∩`))⊃

ベース録りは明後日から…アジアカップ第二戦と被りまくりです⊂((´∩∩∩`))⊃

今日明日とレコーディングの予習日なんですが、プレイヤーちゃんの顔を覚えるようにフレーズも覚えられたらいいのになあと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

よく、なんでそんなに人を覚えられるんですか?と言われますが、別に一度顔を見ただけで記憶する特殊能力が備わっていたりするわけではありません⊂((´∩∩∩`))⊃

ちゃんとお勉強しているから覚えているだけなんです⊂((´∩∩∩`))⊃

それが気持ち悪いと言われてしまえばそれまでなんですが、好きこそものの上手なれ、ではないけれど興味があるから覚えられるのだと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、日頃からメッセージやコメントで繰り返し学習をさせてくれるプレイヤーちゃんにはいつも感謝です⊂((´∩∩∩`))⊃

目には見えないものですが、日々の積み重ねが着実に加算されていると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

お勉強もお仕事も楽器も人に対する気持ちも、日々の積み重ね、大事だと思います⊂((´∩∩∩`))⊃

そんな濡平は日々の積み重ねが出来ず、必死に楽器弾いて、スクフェスやって、楽器弾いて、スクフェスやって…な深夜です⊂((´∩∩∩`))⊃

それではごきげんよう⊂((´∩∩∩`))⊃

一夜漬濡平