【速報】おそろしい⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

成したい事を全て成せぬまま時間切れが来てしまうんではないかと、さいきん、一秒一秒過ぎていくのがおそろしいです⊂((´∩∩∩`))⊃

おそろしい⊂((´∩∩∩`))⊃

しかしもっとおそろしいのは、冬アニメをチェックしましたがあまりキュンキュン出来ず、今から三か月間、一体に何に萌えながら生きていけばいいのかということです⊂((´∩∩∩`))⊃

艦これのアニメはハイクオリティだしキャラクターもかわいいんですが、ぬりかべ提督はもう1年以上鎮守府に着任して暁の地平線に勝利を刻んでいません⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノをやってる時はプレイヤーちゃんに萌え萌えしているので楽しいんですが、それ以外の時間は一体どうしたら…⊂((´∩∩∩`))⊃

いま、まさに、客観的にバンドに関わる事をしている時以外の、自分のプライベートな部分を見つめてみたわけです⊂((´∩∩∩`))⊃

流行っているスクフェスをやって、流行っているモンハンをやって、流行っているアジアカップを見て…すごく普通だ⊂((´∩∩∩`))⊃

何かに汚染されていたい⊂((´∩∩∩`))⊃

きっとみなさんも何かに汚染されたい願望あると思います⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、出来れば僕が汚染したいです⊂((´∩∩∩`))⊃

前歯で⊂((´∩∩∩`))⊃



一発ガブリどうよ⊂((´∩∩∩`))⊃

背番号7濡平