【速報】もう見た???⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba



まだ見てない人はこれを機に見よう⊂((´∩∩∩`))⊃



仮面の男もSPOTに出れました⊂((´∩∩∩`))⊃

OFFICIALSITEで視聴も始まったので3曲聴いてみて⊂((´∩∩∩`))⊃

取材で沢山喋ったけれど、今度ブログでも解説してみようかな⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノOFFICIALSITE



ぷんぷくサムネにいただきましたー⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみにYouTubeってサムネがYouTubeから指定された3種類の中からしか選べないのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

なのでものすごい変顔になってるシーンを指定されたりもする⊂((´∩∩∩`))⊃

これが一番マシだったのかな⊂((´∩∩∩`))⊃

嬉しいやら恥ずかしいやらです⊂((´∩∩∩`))⊃

ぷんぷく濡平