【速報】終盤戦で御座います⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

音作業も連休も終盤戦で御座います⊂((´∩∩∩`))⊃

エナジードリンクを何日か連続で注入すると、抜いた日にすごくダルくなる気がするんですが、本日はまさにそんな日であります⊂((´∩∩∩`))⊃

なんていうかとにかくだるい⊂((´∩∩∩`))⊃

こうやって風邪ひくんだろうなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

SERAPHIM-追想の翅-の発売迄あと10日となったことだし、整えたい、心身共に整えたい⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんはインストアクエスト5daysがとても楽しみで、待ち遠しく思っております⊂((´∩∩∩`))⊃

それと、何より、SERAPHIM-追想の翅-の感想も聴きたいし、特典もわりと気合を入れて作ったものがあるのでそれも楽しんでもらえたら⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんはいつも早く会いたいです!と言ってくれて、とてもうれしいしかわいいなぁと常々思っているんですが、多分、みんなが思っているよりも自分は毎回プレイヤーちゃんに会えるのを楽しみにしています⊂((´∩∩∩`))⊃

とてもスケールの小さい話になるのですが、そりゃ会いたいって言ってもらえたらこっちだって会いたくなるもんさ!⊂((´∩∩∩`))⊃

でも会いたいって言ってもらえなくても、おうちでCD聴いて楽しんでもらえてたら本望です⊂((´∩∩∩`))⊃

人を楽しませたい⊂((´∩∩∩`))⊃

なので、たまに気を使ってくれる人もいるけれど、自分はみんなに楽しんでもらえるのが一番楽しい⊂((´∩∩∩`))⊃

そのためにこれからも全力で体を張って頑張らせて頂きますね⊂((´∩∩∩`))⊃



こないだSERAPHIMのMVSPOTが届きました⊂((´∩∩∩`))⊃

近日中に公開されるんじゃないかな、お楽しみに⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッヌー