【速報】ときめき☆びじゅナイト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


本日はニコ生の番組「ときめき☆びじゅナイト」に出演させて頂きました⊂((´∩∩∩`))⊃

これがめちゃくちゃ楽しかった!⊂((´∩∩∩`))⊃

コメント沢山してくれてありがとう、ちゃんと読んだぞっ⊂((´∩∩∩`))⊃

dwangoさんの番組ということで、アニサマが近いのもあり、プレイヤーちゃんに頂いた南ことりTシャツを装備してみたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



両腕にもプレイヤーちゃんに頂いた防具を装備⊂((´∩∩∩`))⊃

両腕に時計着けて本田さんかよと思ったかもしれないけど、片方は時計じゃないよ⊂((´∩∩∩`))⊃

防御力がアップした感じがします⊂((´∩∩∩`))⊃

ということで、とても楽しい番組に呼んで頂き、大満足な1日でした⊂((´∩∩∩`))⊃

また出演出来たらいいなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

地味に日付が変わってマネージャーの高貫(コゴエ)さんの誕生日になったんだけれど…⊂((´∩∩∩`))⊃

実はこないだの誕生会に頂いたプレゼントで、封筒にぬっぺさんへって書いてるのに、開封したらHappy birthday to kogoeって書いてあって笑った⊂((´∩∩∩`))⊃

コゴエさん誕生日おめでとう⊂((´∩∩∩`))⊃

アニサマ行きたい濡平

iPhoneからの投稿