【速報】日本RPG化計画FINAL新宿BLAZE⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

photo:07



遂に迎えたFINAL新宿BLAZE⊂((´∩∩∩`))⊃

全国を回ってワンランク上になったサウイフモノはどうだった?⊂((´∩∩∩`))⊃

MCでも喋ったけど、しばらく東京でクエスト無いの寂しいよね⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンマンクエストを終えて充実感と寂しさでいっぱいだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ヒロバッキーの救済もギリギリ到達して、一緒にみんなで頑張った成果が出て嬉しかったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

感動しちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



昨日今日とお誕生日のお祝いどうもありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:05



photo:06



こんな豪華な誕生日は初めてで、びっくりしているよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

プレゼントもお祝いのメッセージもすごい!⊂((´∩∩∩`))⊃

こんなにチヤホヤしてもらって、どんな風にみんなにお返ししていったらいいかなと考えているところだ⊂((´∩∩∩`))⊃

最高の8/24を過ごせてとっても幸せ⊂((´∩∩∩`))⊃

もうちょっとだけ今日1日の余韻を味わいながら過ごすよ⊂((´∩∩∩`))⊃

感謝!!⊂((´∩∩∩`))⊃

お誕生日濡平

iPhoneからの投稿