【速報】不安なサタデー⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


本日はお友達とお茶してパソゲーショップにいって渋公にいってライブ見学してきた⊂((´∩∩∩`))⊃

お友達は村で怪事件が起こるホラーチックなソフトを買っていた⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平はなんとかグリザイアシリーズをアニメ化の前にプレイしたいのだけれど今だに出来ていない軟弱者である⊂((´∩∩∩`))⊃

久々に有意義なオフだったなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

帰りはメンバーと合流して帰った⊂((´∩∩∩`))⊃

電車賃が足りなくなってカムイに借りてしまった…⊂((´∩∩∩`))⊃

持つべき者はカムイ様⊂((´∩∩∩`))⊃

返すの忘れないようにみんな明日教えてね⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなサウイフモノは明日、タワーレコード新宿店にてインストアイベントを行う⊂((´∩∩∩`))⊃

8/17(日)16:00~TOWER RECORDS 新宿店
内容:クエストの激しい戦闘で衣装が破損&腐乱する前にサマータイガー衣装6ショットチェキ撮影会
 
バッチリ洗濯は完了している⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来るプレイヤーちゃんは教えておくれ⊂((´∩∩∩`))⊃

っていつも書いてるけれど、いつも来てくれているプレイヤーちゃんは殆ど覚えている⊂((´∩∩∩`))⊃

しかしまだまだ覚えたりないぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

もっともっとキミ達を学習させておくれ⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

明日チョー楽しみ⊂((´∩∩∩`))⊃

最後にこないだメメントの哀くんと撮った写真を貼る⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



明日、メメント解散、寂しいな⊂((´∩∩∩`))⊃

不安濡平

iPhoneからの投稿