【速報】おでかけ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はスカしてお出かけしてくる⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



写真は昨日のだけど⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



水飲む用に開封したコップがかわいすぎる⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:03



こないだプレイヤーちゃんにこれを頂いたので今夜あたり挑戦してみようかなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

もうすぐお誕生日(24日)なのだけれど、誕生日が近づく度に邪な考えが頭をよぎる⊂((´∩∩∩`))⊃

7月8月に友達を100人くらい増やしたら誕生日にものすごいチヤホヤしてもらえるんじゃ…と⊂((´∩∩∩`))⊃

が、しかし、毎年、気付いた頃には一週間前とかになってたりするのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

つまり、手遅れである⊂((´∩∩∩`))⊃

ただ、運良く夏にリリースがあり、今年は誕生日会と名のついたインストアイベントがあるので楽しみ⊂((´∩∩∩`))⊃

コスプレの日にしたので、着たいのをこないだ注文したよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

けっこう地味…かもしれない⊂((´∩∩∩`))⊃

ということでお友達と待ち合わせだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ワクワク⊂((´∩∩∩`))⊃

そこのかわいいおねえさんはどんなサタデーを過ごしてるんですか⊂((´∩∩∩`))⊃

土曜濡平

iPhoneからの投稿