【速報】明日は名古屋インストアクエスト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

PARCO⊂((´∩∩∩`))⊃

8月8日(金)18:00~名古屋パルコ店 店内イベントスペース
内容:納涼!タイガー祭り!甚平6ショットチェキ撮影会~名古屋編~

いよいよ待ちに待った名古屋インストアクエストだ⊂((´∩∩∩`))⊃

札幌仙台はおかげさまで大盛況だったので名古屋も大盛況だと嬉しいなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

プレイヤーちゃんも初めましてちゃんもよろしくね⊂((´∩∩∩`))⊃

いつも伝えていることだけれど、せっかくなら名古屋プレイヤーちゃんの事を覚えたいのでお名前や特徴を送ってもらえると嬉しいのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ついでにどんな風にチェキ撮影したいかを伝えてくれたらいいなと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

実際その場になると緊張して思っていることをはっきりと言えなかったりするもんだ⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノはサービス満点なんだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

nuppe@souiumono.com

もしくはアメブロメッセージ迄⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきん顔面の調子が悪いのでパックするのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

盛りチェキ撮れるといいな!ワクワク⊂((´∩∩∩`))⊃

灰タイガー濡平

iPhoneからの投稿