【速報】美少女仮面ポワトリン⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

nonoが黒髪になってない?ヒロバッキー若返った?カムイいなくない?⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



と、思うかもしれないがこれはサウイフモノのメンバーではない⊂((´∩∩∩`))⊃

こないだの札幌ワンマンクエストに前のバンドのメンバーが遊びに来てくれたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

クエスト後でおでこ全開だぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

みんな元気そうで何より⊂((´∩∩∩`))⊃

ドラムのゆうじさんは東京なので居ないのが残念だ⊂((´∩∩∩`))⊃

色んなバンドマンのバンドが終わった後の話を聞くけれど、この2人は充実しているほうだと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

と言っても、きっと大変な事も沢山あるんだろうけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

今でもたまに前のバンド好きでしたって言われたりメッセが届く⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノにも遊びに来てほしいなって思うよ⊂((´∩∩∩`))⊃

勿論、前のバンドからずっと遊びに来てくれてる人もいる⊂((´∩∩∩`))⊃

違うことをやっても応援してくれるっていうのは嬉しいもんだよね⊂((´∩∩∩`))⊃

この世は生き地獄で、確かなものなんて殆んどない世界だと思うけれど、そういう一途な気持ちって、数少ないピュアなものだと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

昨日のヒロバッキーのバンドを続けるために必死にギターを練習して見せた姿もそうだし、自分も何よりサウイフモノに対するピュアな気持ちを大事に続けていきたい⊂((´∩∩∩`))⊃

いま応援してくれてるプレイヤーちゃんにもそうあってほしい⊂((´∩∩∩`))⊃

飽きられる前に洗脳を進めないといけませんな⊂((´∩∩∩`))⊃

でぬっぺ

iPhoneからの投稿