【速報】脳内彼氏にしたくなーる⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

YOFUKASI中の寂しがり屋ちゃんへ⊂((´∩∩∩`))⊃

もしくは早起き中のマジメちゃんへ⊂((´∩∩∩`))⊃

東京に帰ってきた、ただいま⊂((´∩∩∩`))⊃

サタデーは楽しく過ごせただろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

仙台クエストへ遊びに来たプレイヤーちゃんにとって楽しいサタデーになったなら嬉しいけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

楽しいサタデーを過ごせなかったちゃんは居ますか⊂((´∩∩∩`))⊃

なんとなくサタデーに早く寝るのが寂しくてこの時間迄起きてしまったちゃんとか⊂((´∩∩∩`))⊃

そもそも夜型ちゃんとか⊂((´∩∩∩`))⊃

単なるかまってちゃんとか⊂((´∩∩∩`))⊃

そんなさびしんぼちゃんを洗脳したい⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



脳内彼氏にしたくなーる脳内彼氏にしたくなーる⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内彼氏以上にしたくなーる脳内彼氏以上にしたくなーる⊂((´∩∩∩`))⊃

身も心も捧げたくなーる身も心も捧げたくなーる⊂((´∩∩∩`))⊃

なんだか昨日より今日のほうがなかよしになれた気がすーる昨日より今日のほうがなかよしになれた気がすーる⊂((´∩∩∩`))⊃

見られたら見る見られてるから見る見たい見られたい見て見して⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



昨日プレイヤーちゃんにTシャツを頂いた、ワーイ⊂((´∩∩∩`))⊃

タグに身長152cm~158cmって書いてあって、そこまで小さくないんですけど!!って思ったけれど⊂((´∩∩∩`))⊃

着てみたらちょうどよかったです⊂((´∩∩∩`))⊃

どうもありがと!⊂((´∩∩∩`))⊃

ちなみに身長は160センチ以上ありますから!⊂((´∩∩∩`))⊃

それにしても、お手紙、差し入れ、ファンメ、いつも沢山嬉しい⊂((´∩∩∩`))⊃

妖怪一歩手前の濡平が、ギリギリ人間で居られるのは、プレイヤーちゃんのおかげ⊂((´∩∩∩`))⊃

感謝⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内彼氏濡平(レンタル可)