【速報】仙クエ⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba


明日はワールドカップ日本代表VSコートジボワール代表ということでユニフォーム姿でクエストをやった⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



というかそもそもなんとなくSACCIとnonoがユニフォームを買ったらしいという話を聞いて、なんとなく自分も着ていったら、なんとなくカムイとヒロバッキーも買ってきて、なんとなくそのままステージへ⊂((´∩∩∩`))⊃

ものすごい一体感だった⊂((´∩∩∩`))⊃

意外と似合うと思ってしまったんだけど、どうだろう⊂((´∩∩∩`))⊃

そして、なんと、新曲「真夏のサマータイガー」を初披露したのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

かなり練習してきたんだけど、クエストでやるのは初めてだったので、まだ板についてない感じ⊂((´∩∩∩`))⊃

発売はまだ先だけど、ノリはわかりやすい曲だと思うので、我々とプレイヤーちゃんのみんなで育てていこうぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

というか飛ばし過ぎて、途中で息が上がってしんどかった…⊂((´∩∩∩`))⊃

体を鍛え直さないとなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたプレイヤーちゃん、初めましてちゃん、どうもありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

ガン見しまくったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

前から後ろまで目合いまくったはず!⊂((´∩∩∩`))⊃

チョー楽しかった⊂((´∩∩∩`))⊃

次はワンマンツアーで遊んでくれよ⊂((´∩∩∩`))⊃

次のクエストはコチラ⊂((´∩∩∩`))⊃

little HEARTS. Presents 「MY little HEARTS. Tour Edition Vol.5 」
2014年6月21日(土)福岡DRUM Be-1
サウイフモノ/THE KIDDIE/DOG in Theパラレルワールドオーケストラ/DuelJewel/LEZARD/(O.A)弾丸 NO LIMIT

little HEARTS. Presents 「MY little HEARTS. Tour Edition Vol.5 」
2014年6月22日(日)熊本DRUM Be-9 V1
サウイフモノ/THE KIDDIE/DOG in Theパラレルワールドオーケストラ/DuelJewel/LEZARD/(O.A)弾丸 NO LIMIT

九州プレイヤーちゃん仲良くしてちょ!⊂((´∩∩∩`))⊃

東北道濡平

iPhoneからの投稿