【速報】2周年クエスト⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

2周年クエスト超楽しかった!⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:01



サウイフモノ史上最高の盛り上がりと人口密度だったのではなかろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

1番笑って1番感動したなあ⊂((´∩∩∩`))⊃

来年もこんな風に節目を迎えられたらいいなと思ったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

2周年記念缶バッジも売り切れ!⊂((´∩∩∩`))⊃

おいおい、濡平の分を残しておいてくれよ!⊂((´∩∩∩`))⊃

日本RPG化計画ツアーホルダーも予想以上の大反響!⊂((´∩∩∩`))⊃

ツーショットチェキ、クエストの後だったせいか、2人きりなせいかなんだかいつもと雰囲気が全然違った気がする⊂((´∩∩∩`))⊃

ドキドキしちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

なんかすごく男女!!⊂((´∩∩∩`))⊃

このドキドキがずっと続くようにこれからもかっこつけるのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

こんな風に⊂((´∩∩∩`))⊃

photo:02



ステージから見たプレイヤーちゃん達がみんな良い顔でとても満足したよ⊂((´∩∩∩`))⊃

自分もそんな風に思ってもらえてたらいいな⊂((´∩∩∩`))⊃

長時間のワンマンクエストだったのでみんなちゃんと帰れたか心配だ⊂((´∩∩∩`))⊃

最高の1日をどうもありがとう、遊びに来てくれたプレイヤーちゃん達と過ごせてよかった⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平検事

iPhoneからの投稿