【速報】ブランドXに本田濡平佑、現る⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

本日はインストアクエスト!⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンマンクエスト前日ということもあり、沢山のプレイヤーちゃんが遊びに来てくれた⊂((´∩∩∩`))⊃

遠征ちゃんも多かったので関東だけでなく地方からも遊びに来てくれたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

おかげさまで大盛況!ワーイ⊂((´∩∩∩`))⊃



たのしくチェキ撮影会してきやした⊂((´∩∩∩`))⊃

ますます明日のワンマンクエストが楽しみになる一日だったね⊂((´∩∩∩`))⊃

遊びに来てくれたプレイヤーちゃんどうもありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

明日のワンマンは17:30スタートということでわりかし早く始まるのだけど、今日と同じくらい長い1日となる見込みだ⊂((´∩∩∩`))⊃

今日のイベントはショップのスタッフが少なくて大変だったらしいのだけれど、プレイヤーちゃんのお行儀が良くて助かったって言ってたよ⊂((´∩∩∩`))⊃

みんな超偉い⊂((´∩∩∩`))⊃

明日も混雑が予想されるのでスタッフの指示に従って、円滑に行動するようにしよう⊂((´∩∩∩`))⊃

濡平はこれから明日のクエストの復習をして早めに寝ようと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

参加するプレイヤーちゃんもあんまり夜更かししないようにネ⊂((´∩∩∩`))⊃

さあ、もうすぐめでたい1日が始まるぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

サウイフモノ~2nd Anniversary One Man Tour~ 勇者パーティー東名阪大行進
2014年3月30日(日)池袋BlackHole
open 17:00/ start 17:30
Thanks SOLD OUT!!

■缶バッチ ¥300
サウイフモノ2nd Anniversaryを記念して、
全9種類の缶バッチをくじ引き形式で販売。
中には、メンバー以外の人間も紛れ込んでいる......。
コンプリートを目指してがんばろう!



これ超欲しいんだけど⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

ユニフォームはACミラン本田のほうがダンゼン好きだけど推してるのはマンU香川な濡平