【速報】本気が見たい⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

話はそれからだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃



ワンマンクエストの準備がひと段落したのが嬉しすぎて漏らしそう⊂((´∩∩∩`))⊃

ワンマンクエストが無事成功したら漏らす⊂((´∩∩∩`))⊃

あとはひたすらベースをしこしこ弾くのみだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ところで今日は色んなことがあった⊂((´∩∩∩`))⊃

ヒロバッキーの撮影企画があったので撮影場所に遊びに行ったら一緒に撮ってもらえたりしたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

ワーイ⊂((´∩∩∩`))⊃

ジャージ姿でドすっぴんだけどいいのかな⊂((´∩∩∩`))⊃

真の意味でのOFFスタイルだ⊂((´∩∩∩`))⊃

どっちみちいつも3種類くらいの同じ格好しかしないし、そのうちのひとつで、しかも一番着用頻度が高いのがジャージなんだけど⊂((´∩∩∩`))⊃

まぁいっか⊂((´∩∩∩`))⊃

参加させてもらえてラッキー⊂((´∩∩∩`))⊃

超楽しかったよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ヒロバッキーは今日ものすごい写真を沢山撮ってた⊂((´∩∩∩`))⊃

これは一見の価値アリだな⊂((´∩∩∩`))⊃

これから5000年ぶりにNHのお片付けをしようと思う⊂((´∩∩∩`))⊃

しばらく作業に没頭していて米を炊く以外の家事を全て放置していたのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

部屋の乱れは心の乱れ、言葉の乱れは性の乱れだ⊂((´∩∩∩`))⊃

心を整える/濡谷部誠⊂((´∩∩∩`))⊃

それとも、もっと乱してワクワクさせてくれるのかい⊂((´∩∩∩`))⊃

もしくはもっとワクワクさせてほしいのかい⊂((´∩∩∩`))⊃

もっと洗脳されたいのかい⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

世の中本気がいっぱい、捨てたもんじゃない、信じてみ⊂((´∩∩∩`))⊃

脳内幼馴染「ぬっちゃん、その歌は歳がばれるよ><」

わかった、違う歌にする⊂((´∩∩∩`))⊃

サンライズニッポ~ン⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッヌー