【速報】暗闇撮影会⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

遊びに来てくれたプレイヤーちゃんどうもありがとう!⊂((´∩∩∩`))⊃

暗いとやっぱりテンション上がるよね⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

カムイがアッカリ~ン化している⊂((´∩∩∩`))⊃

今日は沢山のプレイヤーちゃん達と仲良く出来て楽しかったのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

本当はもっとひとりひとりたっぷりイチャイチャ出来ればいいのだけれど、おかげさまで大盛況により3時間の長時間イベントに…ゆっくりおもてなし出来なくってごめんね⊂((´∩∩∩`))⊃

暗闇撮影会、またやりたいなぁ⊂((´∩∩∩`))⊃

暗いせいか遊びに来てくれたプレイヤーちゃんの緊張もいつもより和らいでいたような気がするよ⊂((´∩∩∩`))⊃

トークで披露した好きな告白の仕方で告白されるとやっぱりドキっとするし嬉しいね⊂((´∩∩∩`))⊃

やってくれた人がいてドキドキしちゃった⊂((´∩∩∩`))⊃

ただ、暗闇撮影会の難しいところは、顔がよく見えないので判別が難しい⊂((´∩∩∩`))⊃

判別スキルには自信のある自分でも目の前で見ないとわからなかったり⊂((´∩∩∩`))⊃

でもちゃんと予習してきたのでヒントさえもらえればわかるのだ⊂((´∩∩∩`))⊃

今日のチェキ、宇宙で一番らぶらぶに撮れているだろうか⊂((´∩∩∩`))⊃

暗いからといって油断して鼻の下が伸びていないか心配である⊂((´∩∩∩`))⊃

ファンメは画像も添付可能なので、遊びに来てくれたプレイヤーちゃんは是非是非今日撮ったチェキを写メって送ってね⊂((´∩∩∩`))⊃

お留守番組のみんなは黒歴史なピンプリでも送ってくれ。もしくはキメ顔⊂((´∩∩∩`))⊃

▼ファンメはコチラ▼
nuppe@souiumono.com

沢山プレゼントも頂いちゃいました⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

ゴッドイーター2!⊂((´∩∩∩`))⊃

いま気になっているものがもらえたというのも嬉しいけれど、何よりブログを毎日読んでくれてるんだなぁと実感出来ることが嬉しいよ⊂((´∩∩∩`))⊃

さいきんは外であまり遊ばなくなったので、日々の楽しみがこういう一人で出来るものばかりだったりする⊂((´∩∩∩`))⊃

超ありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba-image

そして安定のシガレット⊂((´∩∩∩`))⊃

喫煙者にとってカートンは光り輝く金の延べ棒に見えます⊂((´∩∩∩`))⊃

またタバコが値上がりしちゃうんだってね、それまでは吸っていたいな⊂((´∩∩∩`))⊃

超ありがとう⊂((´∩∩∩`))⊃

他にも沢山頂いたのだけれど、載せきれないので割愛⊂((´∩∩∩`))⊃

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

ちなみに今日はKAZMUIを中心に各ショップさんの特典動画を撮ったのでそちらもお楽しみにね⊂((´∩∩∩`))⊃

ペタしてねアメンバー募集中読者登録してね

$サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

寒いから帰りはパーカー着た⊂((´∩∩∩`))⊃

今日みんなにもらったパワーで26日のクエストだったり、締切の近い作業だったり頑張るよ⊂((´∩∩∩`))⊃

わしわし⊂((´∩∩∩`))⊃

( ゚д゚)、ペッヌー

▼わしわし⊂((´∩∩∩`))⊃▼