【速報】本日の服装について⊂((´∩∩∩`))⊃ | サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

サウイフモノ ぬっぺオフィシャルブログ「超ぬんぬんぬるん武闘伝」Powered by Ameba

photo:01



なんか衣装が足りないと思ったらこれが無かった⊂((´∩∩∩`))⊃

他のメンバーと一緒に袋の中に入ってたんだ…⊂((´∩∩∩`))⊃

漬け置き洗いしてない衣装は着たくないので今日は着ない⊂((´∩∩∩`))⊃

ので、上はインナーだ⊂((´∩∩∩`))⊃

実はインナーも金柄なんだけど、えりまきのおかげであんまり見えてなかったりする⊂((´∩∩∩`))⊃

きっとこの先も見えることはないだろうからレアな着こなしだぜ⊂((´∩∩∩`))⊃

ちょっとかっこよさはダウンするかもしれないけど、その分密着度はアップだ⊂((´∩∩∩`))⊃

手が冷たくなりやすいのでエアーわしわしをして温めておくぞ⊂((´∩∩∩`))⊃

握手して手が冷たかったらごめんよ⊂((´∩∩∩`))⊃

ペッヌー